ギンガムチェック!!!!!!


最後のキスには脳天突かれて意識飛びそーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラヤッホーい!!
PondPhuwinの唇がシリーズを重ねる度に心拍数上がる上がる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いぐぁぐぁぐぁ~~ラブラブラブラブ
しっかし、こんなにギンガムチェックのシャツが似合う人います?ギンガムチェックをこんなラフに着たら普通はパジャマですよ、パジャマ!!ギンガムチェックをサラりと着られるスタイルが欲しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い今日はギンガムチェックってずーっと言っていたい爆笑

途中途中にそれぞれのCPのウヒウヒラブラブシーンがたくさんあったのに、最後の唇に全て持ってかれた昇天昇天昇天ありがたき幸せピンクハート今日も1日頑張れそうグーグーグー