ようやく少し勉強してて、そして友達もできて、母は安心しました爆笑 


Mooが攻めてますね~爆笑自作のラブソングを歌っちゃうのは正直ひきますね~~爆笑爆笑爆笑お誕生日の歌が嫌いな私にとっては、もうこんなことされたら鳥肌ものですが、幸いそれほどの器量もなくニヒヒ安心して生活しております笑
最近思うのですが…タイのドラマでは相手に愛を語るシーンが多いのですが、ちょっとクドいと思いませんか?どれだけ相手を愛するか、口にするのは良いけれどデレデレ、永遠に語ってるときがあって、、そんなときには脳が半死状態になりますチーンチーン「もう分かったから勘弁してくれ!!後生じゃ!!」と叫びたくなる今日この頃です爆笑と、言いつつも、観ますよ、もちろん指差し指差し指差し

Kangの妄想の中でもついにキスシーン来ました拍手拍手拍手個人的にはもう少し焦らされたかったチューチューチュー