うぃーあーうぃーあーうぃーあー爆笑


待ってましたEP4ラブ

PondPhuwinの大学生姿観てると、どうしてもFish Upon The Skyを思い出してしまう~飛び出すハートでもさぁ、二人ともなーんか大人になっちゃってラブどこにいても色気ダダ漏れ酔っ払い定番のシートベルト作戦のシーンもね、Phuwinくんの表情がねラブラブ最高か!!最高かラブラブラブPondくんの前髪も相変わらずセクシーでラブラブ髪くしゃくしゃするとこもね、ね、ね!!あぁ、美よ照れ照れ照れ


Qのツンも美味しくいただいておりますよだれツンツンしてるのに、Satangくんをじーーーっと見る目がハートんでもって、Satangくんの子犬っぷりお願いお願いお願い感謝!!


あっちこっちでキュンキュンするWe Are!!!!良き!!!!