音楽を聞くと体が止まらない!?爆笑

病気です!!一刻も早く診察を爆笑爆笑


ドラムをやってる友達がいて、テレビで音楽が流れる旅に貧乏ゆすりのように足をガクガク、手はトントコやってるのを思い出しました泣き笑い職業病とは言うものの、端から見たらやベーやつですよ指差し

にしても、若くていいね~キラキラ若さって素晴らしい!!GeminiFourthもMSPやってる時はこの初々しさがあった!!!!もはやもういつのことやら??というくらい、今は色気が出てしもーたショボーンいや、色気も大好物ですよ!!でもね、でもね、私は初々しさが好きだった悲しい悲しい悲しい今でも好きですよ!でもね!!←はい、しつこい(笑)
ファンミやって、スポンサーたくさんついて、業界にまみれるとあっという間に初々しさは消えるねー爆笑

しかし、Aunくんの締まった体が輝いてる炎炎炎学校の悪っぽいルックスではなかったから、なるほどね~って感じですなぁ照れ