や、ヤバいぞ…ラブこれは止まらない兆しチューチューチュー

 


LomとYimが結婚すると分かりながらも、Lomにどんどん惹かれる可愛いウェディングプランナーおねがいおねがいついに唇しちゃったじゃんチューチューチューうきゃきゃデレデレ
ストーリーの展開が最高じゃキラキラ

つか、ウェディングに1000人って…爆笑中華系はやっぱすげーなひらめき1000人いたらステージから離れた席のお客さんは全然見えないだろうから、むしろリモートにしたらどうだ??リモート結婚式(笑)新しい時代に新しい結婚式の形ニヒヒ集金できればこっちのもんじゃい爆笑爆笑爆笑
COCO'Sでお誕生日祝ってもらうのも恐怖でしかない私にとって、1000人のウェディングなんて地獄やで、鬼河原くん!!!!!!