終わっちゃいましたねぇぇぇぇ悲しいおっさんずラブ リターンズえーんえーんえーんアドリブ最高でしたキラキラ


メンツがねぇ、良すぎて拍手拍手

最後の和泉と菊のシーンにはトキメキラブラブでしたよねラブ生意気な唇唇になりたーーい爆笑爆笑爆笑三浦翔平イケイケやったなぁ照れ


キャラの渋滞でしたが、誰が好きでしたー?私はやっぱ武川さん爆笑弾けてますかーー!!どんなときも前に進む武川さんと一緒にキャンプファイア~したいなぁ炎


そしてなんといってもEarthMixが出演したのがヤバかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート何度も何度も観ちゃいましたね指差しEarthくんはマジイケ埴輪おねがいMixくんは美しすぎる…あれを生で見たらもうズキューーンとやられるんだろうなぁラブラブと妄想してしまう…普段スマホでYouTubeを観ている私にとって、地上波のドラマで突然EarthMix出てきた時の衝撃といったらもう昇天昇天マジ昇天でしたラブ



是非是非おっさんずラブリターンズリターンズやってほしいなぁ~チューチューチュー

そしてそしてEarthMix版もたのしぃみぃ~ルンルンルンルンルンルン