すぺすぺすぺすぺスペシャルエピソードお願いお願いお願い


スペシャルエピソードあざーーす飛び出すハート
少し前にHighlightが出てたからくるかなぁくるかなぁと思ってたら、ちゃんとYouTubeでやってくれました拍手

もうねー、Guideくんの虜ですよラブ
Chinの誕生日をPeachがサプライズで祝うってことで、スイーツショップのイケメンたちと色々画策するわけですよ。PeachがわざとChinに塩対応するんですが、その時のOhmくんの寂しそうな顔にキューンキューンキューンニコニコ可愛さ溢れまくってるピンクハート
ラストのシーンでは二人とも上半身キレイで…酔っ払いOhmくんの上半身は他のシリーズでもよーーーく見てるんだけど、これまた背中の筋肉がきれーーいで…ニヒヒ 鼻血でちゃう…ラブラブラブ結局Ohmくんの裸目当ててへぺろ

Bake Me Please観出してからGuideくんのIGをよく見てるんですが、これまたなんともカワイらしいラブラブラブラブ

タイ語分からんので翻訳機能使ってるから大体の内容理解ですが、書いてあることも可愛いのよ愛溢れてるのよ可愛さがラブラブ築地の海鮮丼よ、溢れてるのよラブ

 

はい、イケメン指差し

いやー、シリーズ終わっちゃったけど、面白かったし、メインキャストの五人が可愛すぎるラブまだまだ観ていたいなぁ~チューチューチュー