う~~ん照れ 終わっちゃいましたね~照れ


Seaくんの演技、素晴らしかった拍手マーケットのシーンとか、ハラハラさせるくらいうまかったなぁ~照れ
別れてから3年も経ってる設定だったけど、ぶっちゃけ3年もパートナーなしでいけるか?このイケメンたちが!!無理やろ、無理無理爆笑

ストーリーも最高キラキラだったんだけど、個人的には視力を取り戻してからの最後のシーンはなくても良かったのでは…なんててへぺろお母さんのとこに移植の電話がかかってきたところで匂わせて終わるみたいな?そんな感じでも良かったんじゃないかなぁ照れまぁでも、そんな終わりかたしたらファンが続き!続き!って騒ぎそうだし爆笑や、でもOUR SKYY3あたりで続編やってくれても良かったんだけど?(笑)

次の金曜日枠はなんだろーーおねがいおねがい期待しちゃーうラブラブ