おおおおおおおっさんずラブリターンズにEarthMix がぁ驚き驚き驚き

インスタのこの投稿みてたのに(へぇ~~どっちのに登場だ??日本?タイ?ワックワクぅ~~照れ)なんて思ってたら、今週のおっさんずラブリターンズに突然登場してラブラブ狂喜乱舞~とは正にこのこと爆笑民放で観るEarthMixの破壊力やべーーラブ日本語たどたどしくて尊きキラキラキラキラカオマンガイ食いてーラブラブここにまさかのMoonlight Chicken のレストラン現る!?!?爆笑爆笑

いや、インスタよくみたらおっさんずラブリターンズって書いてあったわwスルーしてもうたてへぺろ

おっさんずラブリターンズの出演者が豪華で…善きグッ今の三浦翔平氏タイプやわ~~菊様~~ピンクハート私にもおかかおむすびのグランデおなしゃーっすお願いお願いお願い