Finalだったんかぃえーんガーン

油断したー!!突然やってきたファイナル悲しい悲しい悲しいもっとChinとPeachを観ていたかったーーー飛び出すハートストーリーもなかなか面白かったのにぃ~~もっと観たかったぁぐすん


Guyが引っ掻き回してくれたお陰で拍手とても面白かった照れそして、Peachの一途さんにドキューンズキューン胸打つ~眼差しはかなり~ルンルンルンルンルンルンだったなぁ飛び出すハート

しっかし、PeachをやってたGuideくん、めちゃくちゃ可愛いピンクハート

こんな髪がサラサラなことある??

私の髪なんて最近のひどい乾燥でバッサバッサのボッサボサやで~~ニヤニヤ

Bake Me Pleaseのファンミもあるみたいだし照れ照れ照れOhmくんのインスタでダンスをアップしててかっこよラブラブ


最後のキスシーンでGuideくんの髪が少し乱れたんだけど、それをOhmくんが自然な感じで直すんですよ照れFlukeくんとのシリーズでもよくあったんだけど、その何気ない仕草が好きすぎるチューチュー髪を直された方が輝くのよっラブうきーーーー愛


つか、終わりかよ~泣き笑いOhmGuideもなかなか良かったぜぃお願いお願いお願い