Peachが…Peachが…えーん不憫すぎて切なすぎる悲しい悲しい悲しい


Chinの生い立ちからすれば人を疑ってしまうのは仕方無いけど、前回であんなにラブラブだったPeachをそのまで疑って…えーんえーんPeachが可哀想過ぎて、、観てるこっちの腸が煮えくり返るムキームキームキー
さんざん酷いこと言われたのに、「こんなことがあって初めてどれだけP'Chinを愛しているか分かった。」とか…健気すぎる悲しい悲しい悲しいけなげすぎるーーー大泣き大泣き大泣き
途中、ChinがPeachに詫びの手紙とケーキをもっていった時でさえイラつきが止まらなかったムキー
てなくらい、このシリーズなはまってますラブラブラブラブラブラブGuideくんかわいいラブラブ

インスタではひたすら雪国にいる飛び出すハート


次回には仲直りするんだろうけど、、個人的にはChinがゆるせんな~~ムキー