EP2も良きかな~照れ照れ照れ


清楚なイメージのJimmyくんが、このシリーズでは雰囲気変わってちょいワルな感じで惹かれるルンルン
何故人はちょいワルに惹かれるのか…盗んだバイクで走り出す若者に惹かれるのか…ベランダでタバコをふかす少年の魅力的なことよキューン
そして、相手のことを少しでも理解しようとする優しさよ不安

水槽が汚れて金魚が瀕死の一大事。みんなこんな経験ありますよね?
私は幼いときに兄弟がとってきたフナを水槽で飼っていたのですが、飼い始めて数日のある朝、水槽が濁っていて、フナが水面にプカプカ浮いていました…チーンその切なさといったら…真顔真顔真顔Dayには金魚を救ってくれたイケメンcaretakerがいたけど、私のフナは全滅…昇天しかも金魚じゃなくてフナですよw

次のエピソードも二人の距離がどんどん縮まりそう照れ