いいじゃないですか~Last Twilight拍手拍手拍手始まりましたね!JimmySeaの新シリーズ照れ


個人的なことですが、JimmySeaのルックスにはハマっていないのです、が、このシリーズEP1から内容が良いキラキラ期待以上でした拍手拍手拍手

突然視力を失うって、怖いですね…そんなことがもし自分の身に起こったらと考えると…やっぱりDayのように少し自暴自棄になってしまうかも…

このシリーズにもMarkくん登場ですね爆笑SeaくんがDayでMarkくんがNightニコニコDay and NightブルーハートかわいいブルーハートMarkくんは名脇役ですなっ‼️指差し大杉漣のような立ち位置でしょうか?ん?違う?知らんぷり

金曜日のシリーズは私にとってとても大切キラキラ一週間のケジメというか、自分へのご褒美というか、とにかく金曜日のシリーズを基本に一週間が成り立ってるといっても過言でないチュー来週も楽しみだなぁ~ルンルン