ぬああぁぁぁ~不安不安不安

(日々の生活に雄叫びをあげる…)


もとい……


 Dangerous Romanceも終わっちゃった~泣き笑い


二人が手を繋ぐWindmillのあるあの風景照れすごく素敵でしたね拍手この場所、聖地になりますよね~OK行ってみたーいおねがい

最近、私は最終回に何を求めてるのか…自分でもよくわからんちんなのです。このシリーズとても面白かったのですが、最終回はなーーんか物足りないというか…最近観てたシリーズだとOnly Friendsの最終回はまぁ納得グッでしたが……
たぶんねー、これMy School Presidentの最終回が神回すぎて、最終回に対する期待レベルが爆上がりしてしまった原因によるもの照れキスシーンを引っ張って引っ張って最終回に初々しいものみせられたら鼻血もんですよ、間違いない指差しその後のA Boss and A Babeの最終回も良かったもんなーブルーハーツ

でもねでもね、PerthChimon最高でしたキラキラ
今後も二人の作品を期待しちゃうなぁ~飛び出すハート飛び出すハート








はい、私は寝不足です絶望今何もかもを投げ出して寝たい…深く寝入りたいっ凝視でも気持ちは満たされていますラブラブ愚痴までご覧いただき、ありがとうございます♪