Dangerous はどこへやら爆笑
 Perthくんが歯を見せて笑うのがかわいいっイエローハーツイエローハーツ


あんな悪ガキだったKangがこーんなにいい子になっちゃってニヒヒあーんな嫌なことやられたSailomの友達もあっという間に許しちゃってニヤニヤ
まぁ、いいんですよ、二人の仲が盛り上がるのなら!!

私は根に持つタイプなので、嫌がらせ受けたら一生許しませんムキー今まで生きてきて許せない人間が数名。タイドラ観てると、すごい仕打ち受けても簡単に許しちゃってて…心が広いと言うべきなのか…いくらイケメンでも許せないものは許せないムキー私だったら毎日藁人形ものですキメてる

まぁとにかく、PerthChimonいいね~Chimonくんの方が実は年上なのも萌えるピンクハート