トラトラトラルンルン 恋は一途 トラトラトラルンルン ホンキよ口笛
トラトラトラ


今回、トキメイてしまったのが、“The Promise ”にParty役で出演してた演者さんが出てたことラブ Naughty BabeではMr.Chian役で、Kondiaoに思いを寄せる役で出てるー!!The Promiseで推してた役者さんなので、ここでまた出会えて嬉しいぃーーラブラブ剥きたてのゆで卵みたいな肌しとるっ!!
そして、子役はJigsaw?Our SKYY2の“Vise Versa”で出てたJigsaw?パパ~パパ~が可愛かったからよく覚えてる照れ照れ

んでもって、Kondiaoのお父さんと悪さ企んでる役者さんは、“Love in the Air ”で路上サーキット管轄してた演者さん?

今回のEP観てたら、この三人で勝手に盛り上がってしまった爆笑爆笑他のシリーズに出ていた演者さん見つけるとテンション上がる上がるアップ