違う違う そうじゃ そうじゃなーい♪
私の頭の中は鈴木雅之ルンルン
 


私、Sandにゾッコンですラブラブというか、Firstくんにゾッコンですラブラブラブおめめがキラキラキラキラで、朝ごはんなんか作っちゃって照れ古着屋でRayに着せ替えさせたり、こんな彼氏うらやましぃ~キューンキューンRayがまだまだMewに未練タラタラでも、どんどんRayに惹かれてて切ないところもキュンキュンしちゃーーうラブあああぁ~癒し~照れ
いやホント、今日も仕事でイライラムカムカすること多く、心中舌打ちしまくってましたが、Firstくんを思い出すとデレデレデレデレデレデレ←こんな顔してましたね、たぶん爆笑

しかし、ForceBookも大好きイエローハーツなんだけど、Forceくんの髪型とシャツインのスタイルが…なんとも……不安不安不安

そして、掻き回すね~、Boston!!
完全なる助演男優賞です!!!!