はいはいはい、拗らせ男子参上ニコニコ


二人の関係がうまくいくように、友達が彼氏を支えてたニコニコそれにご立腹のZoさんよ。え、よくない???ねぇ、それだけで彼氏可愛いと思うけど、ダメなの?笑だから私はモテないの??爆笑

彼氏は許しを乞うためによく分からない着ぐるみまで来て歌って踊って……ぶっちゃけ、怒ってる相手に歌って踊ってはねーな笑い泣きこれやられて怒り倍増しない人いるの?爆笑爆笑爆笑

私、COCO'Sとかでお誕生日の歌合唱されたり、みんなの前でサプライズされたりがダメな人類なんですガーン幼いころにCOCO'Sでお誕生日されて、嫌で嫌で号泣し、親に「勘弁してくれ…」と懇願したことがあります。そんな経験皆さんにはありませんか??????そんな私が、もし、もしよ、着ぐるみで許しを懇願されても…そのままガソリンをかけて燃やすかもしれない…ムキームキー
でもなー、それがJoongくんだとなーおねがい燃やせない……ウインク

何はともあれ、このシリーズも終わりに近づいてますね~~照れ次回はラブラブ割り増しかなぁ~酔っ払い