本日リリースのGeminiくんNew Singleルンルン


MVに出てる女の子可愛いすぎラブラブ
あんな可愛い仕草出来るの反則やろ照れ
いやーしかし、Geminiくん歌うまいなぁ~楽器も歌も上手拍手

しっかし、FourthくんもGeminiくんも、女の子との絡みにまだぎこちなさがあって、それこそカワエエ~ラブラブタイのこの売り方がうまいなぁ~と思ってしまう指差し先にカップル売りして、二人別々のシングルだしてって、、そりゃ売れるわウインク歌詞から連想させられるのFourthくんだしね~照れ

MSPからGeminiくんとFordくんはダンスも歌もうまいなぁと思ってましたが、私の目に狂いはなかった真顔真顔真顔