優勝!!優勝!!
EarthMixが優勝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんすか、あの二人のキス💋は……
エロくて脳天突き刺されましたハッ
最後のEPは良かった~~ニヤリ
それまでケンカしてた二人が、あっという間にイチャイチャしだしてピンクハート
Tianの誕生日にChiefがサプライズの連続ラブラブラブ

いいねー、サプライズ!!!!
こんなサプライズ受けてみたいっチューチューきーーっチューチューチュー
指輪もらって1000stars流れ星完結ラブラブラブラブラブラブ
Tianが振り返った時の指輪を差し出したChiefの表情不安不安あんなイケメン埴輪いますっ!?!?!?あー最高だったキラキラ

それを引き立てたPatPran拍手拍手拍手
OhmNanonって仲悪そうだけど、やっぱ演技はうまいっ照れ照れ照れ
シーズン終わってしばらく経ってるけど、またPatPranが蘇った感じニコニコ
 


ね~~、EarthMixのキスは上手すぎて、ガチかっ!?ガチなのかっ!?って疑いたくなるレベル爆笑JoongDunkもなかなかなんだけど、ぐんを抜いてEarthMixのエロさが優勝でしたっキラキラキラキラキラキラ流れ星