Bookくんの座高は正にパラレルワールド笑い

いや、おかしない?前々から気づいてましたが、座高と脚の長さの比率が尋常じゃない!!!!


BookくんとForceくんが隣同士で座ると、Forceくんの方が圧倒的に背が高いことが予測されるのに、立った時の????背の高さはほぼほぼ同じ????つーか、むしろBookくんの方が少し高い????

不安不安不安不安不安

世の中ホント不条理ですよ!!!!

Bookくんの四肢の長さと顔の小ささよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き人類も色んな“科”があると思わされる。私は同じ人類でも、大顔短足科笑い泣き笑い泣き


先週のfinalからの興奮冷めやらぬ間に、今回は正に神回ラブラブラブラブ
Bossとインターンの立場逆転させてもCherは可愛いままラブラブメロメロですラブラブ

シリーズを観てるこちらからすれば、Bossが職員に厳しく、Cherにヘロヘロブルーハーツイエローハーツなのは、大いに結構爆笑ギャップ萌えブルーハーツイエローハーツ

あー、これでA Boss and A Babeも見納めかぁ~照れMy school presidentのすぐ後に始まって、ハードル高い中、最高のシリーズでした拍手拍手拍手ForceBookにはまりましたチューチューチュー