キラキラキラキラGunTinnきました~キラキラキラキラ

 

またパラレルワールドか!?ガーンと思ってましたが、やっぱ彼らの世界観やねー、見事私の恐怖心を払拭してくださいました🙏感謝。


もうねー、言い尽くせないくらいのFOURTHくんの可愛さよラブラブラブラブラブNarakラブラブもうsuper Narakラブラブラブラブラブラブ

ブログ書こう書こうと思いつつ、EPを2周しました爆笑

あられちゃんメガネしてるFOURTHくんにキューンキューン目がハートかわえーなぁかわえーなぁ照れ


My School Presidentでの名シーンがてんこ盛り過ぎて、たった2回のエピソードにぎゅうぎゅう詰め爆笑しかも他のシリーズの名シーンまで詰め込まれてるニコニコもう、宝石箱やっ爆笑爆笑爆笑


OSTも最高ですラブ久々にMy School Presidentの世界観に浸れました~昇天昇天昇天幸せ🙏


今あっちこっちでファンミしたり、イベントしたり、超忙しそうなGeminiFourthだけど、やっぱシリーズで観るのが一番好き目がハート目がハート目がハート健康第一で頑張ってほしいなぁ~