The Promise の主演の二人が、大好きなReaction番組に出ててテンション爆上がりハートハート



KunKiak可愛いラブラブラブ
ドラマでは今のところNan(Kiak)の方がリードしてる感じですが、Reactionでは完全にKunがリードしている感じでハート萌えますキューンキューンキューン
タイ語分かればもっと楽しいだろうけど、分からなくても仕草とか声とか、観てるだけでよ~ろ~こ~び~グッグッグッ

DEVONTEもcute moment のショートも出していて……目がハート目がハート目がハート

Part1の最終EPでNanに向けて歌った歌はもうサイコールンルン
 

Nanを見れば見るほどNanに惚れる飛び出すハート情緒全て持ってかれます照れ
 

上矢印Party!!
Nanのこと好きなくせに意外といいやつ‼️Looksも申し分無いよだれ最初から注目しております照れ照れ照れ

Part2楽しみ過ぎてマジで待てないがどうする??4月26日って、遠すぎやろーーー悲しい
好きを培うしかないな❗