Phuの嫉妬炎に燃えた眼差しよラブラブ

マジで良き!!The Promise!!


My school presidentにハマっていた(いる)私にとっては、このドラマは一気に年齢層上がる爆笑けど、それがまた良き!!大人の恋愛のようにシットリはしてないけど、二人の思いは学生時代と変わらない照れ照れ照れ初々しささえ感じます~乙女のトキメキふんわり風船ハート

そして、彼らを取り巻くキャラクターが濃い濃い笑プッニヤニヤと笑えるシーンがいくつもあって、あっという間に一回が終わってしまーう爆笑

ついにcoffee shopを手に入れたPhu。そのために一肌脱いだNanキラキラ
次回がたーのーしーみぃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート