Never Let Me Go EP9 面白かったです~照れNever Let Me Go は話の展開が速く、毎EPがあっという間に終わっちゃいます。


PALMが背中にTattooを入れシーンがあり、「あぁ…不安」と思いながら観てました。流石に恋人の名前をTattooにするのは…いや、いいですよ‼️愛ですよ‼️分かってはいるものの、もうTattoo入れたところから、友人のことを思い出してしまいストーリーが半分入ってこない事態に…



何度も巻き戻して観ましたチュー

しかし、PondPhuwinの顔面偏差値の高さ…圧巻‼️



今日からMoonlight Chickenが始まります拍手どんなストーリーになるのか、楽しみ!FistKhaotunggとGeminiFourthも出ます爆笑爆笑爆笑