夏休みの間だけ、チューターの先生をお願いしました。
家庭教師はお高いから、週一で5回だけ。
ちょうど時期的に、アメリカでポケモンGoが始まったばかりで、その先生から教えてもらいました。
まあ、無料だし、一応やってみるべ。
と、インストールしてみたものの、アメリカは歩かない。
そして!
1キロ以上先にしか、ポケストップがない

先生は、犬を飼ってるから散歩の時に歩いて、卵を孵すらしい。
でも、ペットいないし、散歩いうのもちょっと怖かったりするし。
住宅街の中で、たまに遭遇するポケモンは、虫とポッポのみですわ。
そうそう、クルージングの前にシアトルで泊まった時、めっちゃいろんなポケモンと出会えてびっくりしたわ。
都会ってステキ

ポケストップも、ホテルの周りに沢山あって、ボールもらい放題

うちのあたりと比べたら、天国のようでしたわ^^;
めっちゃ桜舞い散る〜
再び、我が家に戻ってきてからは、やる気なし。
そりゃ、そうなるわな〜
だって、うちのあたりって
「ポッポが出てきた!」って喜ぶレベルなんだもの…
それでも、夏休み中のバンドキャンプで娘が友達のポケモンを見せてもらったら
HP2000以上のしかなかったとか。
さすが、若者は頑張るのね



