こんにちは!
美容整体師の小松です!😄
小顔矯正に通われる方が最近増えてきてますね!
最近は都心部を中心にサロンの数が増えてきたんじゃないでしょうか?
実際小顔矯正をする事でどう言った効果を得られるかを解説していきたいと思います
・顔の左右非対称が整う
顔の左右差というものは頸椎の歪みから左右非対称になってしまうのです。
もっというのであれば背骨や骨盤など体の中心の骨格の歪みから顔の歪みにまでつながってきてしまいます。
小顔矯正をする事によって歪みがとれ綺麗な顔立ちにしていくこともできます!
・顔のむくみが取れる
筋肉の固さをとっていくものではあるので筋肉がほぐれ、動きが出るようになるとリンパの流れがよくなりむくみがない顔になるのです。
・顎関節の動きが良くなる
顎関節もそうですが、咀嚼筋と呼ばれる筋肉が固まってきてしまうと
いわゆるエラ張りと呼ばれる顔が面広に見えてしまいます。
咀嚼筋の動きや固さをとってあげる事によって、顔を小さくこれも浮腫まなくなります!
このように小顔矯正の施術においてこれだけの効果が出ます!
ただやはり整体同様にその人の癖もありますので、一回二回でよくなるとは限らないのです。
オススメは定期的に通っていくことがいいかと思います!😄
ただ無理にj通わせようとしてくるサロンには注意してくださいね笑
小顔矯正は今いろんなところで受けられるものではありますが、それゆえに仕上がりに誤差も生まれてしまいます!
是非これをみられている方にとって理想のサロン、スタッフさんに出会えることを
祈っています!☺️
※一応僕も小顔矯正やっているので気になる方はLINE@まで!
