新年の運だめし!千葉ホテル・ドンキーズジャングル夢の宝くじ大抽選会 大好評開催中!! | 千葉/穴川 ラブホテル・ドンキーズジャングルのブログ

千葉/穴川 ラブホテル・ドンキーズジャングルのブログ

東千葉駅より徒歩7分、穴川インターより車で10分にありますラブホテル・ドンキーズジャングルのお得情報など配信しております。

皆様こんばんはバナナだよウホ

いつも、ホテル ドンキーズジャングルをご利用頂きありがとうございます。

お正月休みが終わってしまい寂しいところですが、

ドンキーズジャングルでは、只今開催中のイベントで、
ものすご~く盛り上がっておりますよー
キラキラ

それがこちらの、


「選んで当てよう! 夢の宝くじ大抽選会」 なんですうきゃっ




今回は、ほしい景品をピンポイントで応募できちゃうから
いつもより確率がアップなのですアップ

ちなみに只今の人気どころは、A賞
客船 と C賞ミッキー・ミニー です。

おふたりで一緒に選んで、是非当てちゃってくださいにこ

まだまだ応募受付中です
びっくり

お部屋にあります応募用紙に
ほしい景品を書いてフロントまでお持ちくださいね
♪

今がチャンスですよー
ラッキー

楽しいジャングルで一緒に盛り上がりましょう
wハート☆


一歩足を踏み込めば・・・
そこは楽しい ジャングル・パラダイス!!

千葉駅ロータリーから都賀方面へ車で3分
総武本線:東千葉駅から徒歩5分
京葉道路:穴川インターから車で10分

~泊まれる漫喫
本~ コスプレ豊富メイド服
~デジタルダーツ
ダーツ~ミニコンビニ完備ペットボトル

東千葉のレジャーホテル
ホテルドンキーズジャングル

【HP】 
http://www.ei-hotel.jp/donkes/
【Twtter】
https://twitter.com/donkesjungle
【Facebook】 https://www.facebook.com/donkesjungle.hotel