とんでもなく、ボロのように見えますが、僕に『動くようにして!』って言っているように聞こえます。
頭が変になりました。

結果として、3日目で動きました。
インテークマニホールドが折れたのが原因で、不動車になっていたようです。
エンジンも調子良く、少し乗ってやれば、慣れてきます。

まだ、仕上がっていませんが、とりあえずハイオクガソリンを呑ませて、復活祝いをしました。

エンジンは、ものすごい汚れでした。
ブレーキクリーナー、7~8本使いました。
Vespaは汚れでコーティングしているようなところもありますので、汚れを落とすのが最良とは思いませんが、とりあえず、綺麗になりました。


パーツは宇賀神商会と、バンコク少年で揃いました。
このサスペンションは、コストが安く助かりました。
インマニはET3用が入っていたので、ET3用を買いました。

タイヤは、TT-93が出たばかりで高いので、TT-92にしました。
3.00-10ですが、今回は90/90-10にしてみました。
ひとまわり大きいですが、当たりませんから大丈夫です。

バンコク少年の4,800円マフラーは、お気に入りです。
少し音が大きいですが、パンチがあって良いです。
まだ、いまからフロント周りのグリスアップしないと、操作系が渋いので、とても乗れません。
でも、キック一発で復活したエンジンは、調子良いです。

車体は綺麗で安心しました。
ワイヤーは全部交換することにしました。

ホーンはまっ茶に錆びていたので新品に交換しました。

ハンドル周りもバラシて、クリーナーで洗って、ペーパーで磨いて、グリスを塗って、スコスコ動くようになりました。

金属で出来ているので磨けばキレイになるのです。