5月4度目の記録。第13回目のマラソンとエルパト記録。 | donkatsu-6のブログ

donkatsu-6のブログ

ブログの説明を入力します。

今日最後の訪問、ホーム店舗でマラソンとパトロール。

大きな収穫はなし、久々にエルメスの担当さんが在店時に訪問できました。

 

話はほぼこれで終わりです。

 

まずはエルメスへ。担当さんとのアポなしで行きました。
店内お客さんはまだだれもおらず、店員さんもほぼ出てきていない状態。
あれ?開店前ですか?のような状況だったため、一度撤退しロレックスへ。

あわよくば枠バッグを紹介してくれる店員さんでも捕まえられれば、と思ったんですけどね。

 

ロレックスでは担当さんが奥のほうにいましたが、忙しそうだったため、

多分2度目の対応になるほかの店員さんに。

ほしいモデルを伝えたのち、在庫確認なしのありませんで終了。

在庫確認してくれる時は期待できる店舗なので致し方なし。

 

再度エルメスへ。そこで久々の担当さん登場。

こちらはいつも聞くもの分かっているので、何かありますか?と聞いてみました。

在庫確認してくれる時と、しないでないというとき両方あるのですが、

今日は在庫確認からのありませんでした。

ちょっとした革製品の小物紹介はありましたが、欲しいものはなく、何も買わずに退店。

 

今日も安定の収穫なし、の1日でした。

来月は銀座の要予約店舗に行ってみるかどうか悩み中です。