10月10日スポーツの日、雨降りの1日です。

やっぱり体育の日の方が馴染みあるなぁ。

 

白老は警報レベルの為、中止になったそう。

職場のマジランナーさん走れず残念です。

 

今日は午前中、チラっと職場へ行き、

やっておきたいことでき一安心。

 

その後、やっとやっと本屋へ行きました。

もう売り切れて無くなっちゃったかな?

北海道マラソンの記事が載っているランナーズ。

あった、あった、残り2冊だった。

 

そうだ、&も、、、

と、ぐるり一周してあれこれ4冊購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この町でPlayerに出会う奇跡

 

ブルータスはユーミン50周年企画だったのでゲト。

達郎さんのは入手できず涙を飲んだので、

見たらすぐ手に取ってしまった。

 

それにしても、だ。

レジへ向かう時、一瞬左に視線を向けたら、

角松が目に飛び込んできた。

ヒェーーーーッ!

心の中で叫んだのではない。

本当に声に出して叫んでしまった。

告白いたしましょう。

高校生から角松ファン。

アルバムリリースの圧巻50ページ大特集。

しかもですよ、奥さん!

SEA LINEのバンドスコアまで、

載せてくれちゃってます。

 

昨日の朝ランで脳内ミュージックは、

角松のラッシュアワーでした。

今日のこと、暗示してたのでしょうか?

ちょっとご機嫌、ふふふ〜