たかが3km されど3km

 

今日も今日とで3kmテケテケ。

かなり涼しくて、これでいいのか?問題。

このまま涼しい当日であれば問題なし。

しかし、そーもいかん!が現実。

 

8月は気合入れのためにも、

これまでの道マラTシャツを着ている。

ドット柄のは少々恥ずかしくて着れないというのは、

ここだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらが届いた

 

暑さ対策でかおりんのYouTubeを見ていたら、

6個もポケットが付いている短パンを紹介されてて、

釣られてしまいました。

でも確かにポケット沢山あって、

しかもアクエリアスのパウチがすっぽり入る大きさで、

とても良い買い物をしたんじゃ?とニヤニヤ。

 

5本指ソックスはこちらのを愛用しています。

少々お高いので大会用履き下ろしです。

その後、穴があくまで履き倒し。

40周年ということで、

ポケットサイズのステンレスボトルが付いてきました。

タイミング良くいい買い物でき満足でした。