スタート時間、1時間くるってる〜

 

今日は左肩がずっしりとこっていて、

うがいで上見ることができませんでした。

ダーッと口から流れてきて、、、嗚呼。

今は整形から処方されてた湿布貼ってます。

これ、すごく効きますが、

剥がす時、痛いのです。

 

朝、天気が良かったので、

Tシャツ姿で徒歩出勤。

徒歩でもじんわり汗出ますが、

年齢的なものじゃないと信じてます。

 

走って帰宅すると暑くて暑くて、

今日は扇風機を出しました。

明日は天気でも気温が低いみたい。

海から風が吹くんですと。

 

それはそれとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての真狩にあるお菓子やさん

 

焼き菓子とクッキーの詰め合わせを、

お取り寄せしました。

これは焼き菓子の部。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクッキーの部

 

素材にこだわっていて、

チャラチャラしていない素朴なお味。

お子様にも安心なおやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この北海道のクッキーは別売りです

 

もーもー、この北海道のクッキーに一目惚れ。

すごいですねーーー!

よくこんな型があったことか。

作ったのかしら?

後志から渡島半島への形が素晴らしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Hokkaido塩クッキー

 

噴火湾の海水を使用している、

豊浦産のカムイミンタルの塩を使ってます。

甘くてほのかに塩の風味。

 

素晴らしいの一言!

北海道のクッキーを作ろうというその思い。

真狩まで行ってこの感動を告げたいくらい。

厚かましいか、、、

いやいや、わいは断然応援いたします!

また北海道クッキー発注しますよ。

ごちそうさまでした。