週末の読みもの

 

久々のランナーズ。

大会がリアル開催されると手にしてしまう。

読んだだけじゃ走れるわけないけど、

きっと心のおまじない。

そして大迫くん、道マラでお会いしましょう。笑

ホノルルマラソンで大迫くんをチラッと見たけど、

(速すぎて目が追いつかなかった)

それはそれは美しいフォームでしたー。

 

今日は晴れの予報だったので、

ハーフくらいの距離走る予定でした。

が、なんということでしょう〜。

風が憎たらしいほどの強風。

ちょっと外へ出て様子みたけど、

風に押されて後ずさりしてしまうし、

目にゴミ入って目潰しにくる。

この強風でも走られてる方いるんだろうな。

お疲れ様でした。