きび糖味食べてみた。


うん。


出来たて…キケン


中の水分量多いからね


モチってより ほわってて


こやつを まるまる口含みは危ない


店内で ぶっかけうどんを食べてから


初 お持ち帰りカウンターに


『うどーなつ…きび糖を ひとつ』


店内同様 セルフでパウダー ひとさじ


ひと…さじ?


香しカレースパイスパウダーの横


きび糖…ひとさじも残ってねぇ



店員さんに パウダー追加依頼


ん? んん??


きび糖 良く知るきび糖パッケージ登場


袋の端にハサミ入り 軽く補充


きび糖 フルでなくひとさじ入れ


シャカシャカ  


うどーなつ食べ用 竹串をとり


車 乗って シャカシャカ


タップリきび糖うどーなつを竹串に プスッ


かじり はふっと

出来たて モチっとより ほわっと


味…きび糖です。皆優しい味って

きび糖まんまだからなぁ


ので ひとさじの七分目、八分目位で  


量多すぎても きび糖食べのジャリジャリ

になるぞ


次は  ちょっと冷まして食べてみたいですね。もちもちるのだろうか?