いつもなら

水曜 おやすみー




もし水曜仕事ならば

木曜やすみ ってなるのに


今の 上長(笑)は

勤務 組み立て ??なんで



‥もう 睡眠不足の ふらふら

体力でしたけれど‥


やっぱり 欲しいではありませんか?






がっつり 定価で‥














210723_141428793_ed.jpg

29日迄限定上映

そう コレ欲しさに
おひとりさま 見てきたです。



‥劇場売りの クリアファイルセットが

!!


おさいふ事情 むりです!!





ふところ あれば

くら寿司行ってるわい

はぁ~3



今日は

オリンピック開会式ですね。


で‥思いました

遊戯施設

オリンピック来日外国人狙いな景品がリリースってことを



残念やね?

けどさ

人生をかけてスポーツを極めたい人達に

敬意と 声援を送りたいよね

金や権力の亡者の思惑に嫌悪はあるけど


試合会場に押し掛ける我儘などしないでね?


ワクチン接種しても 感染しない訳でないから さ


‥報道関係者も
無責任な 取材報道で煽り
気緩みを誘い増長させるんじゃないよ?

感染の広がりで
選手や大会関係者に
心労と迷惑 かけてやるな?



だったら 大丈夫 で
他人の人生狂わしたらダメよ?


ね?





感じた。
感染してしまうのは悪でない。




無責任な『自由』は駄目だよ。