あっても


やんない だけど‥






なんだか







やる?




やる??








月曜‥は







はい。メンテの日(笑)


休日


夕方‥と 夜まで


まったーーり













おりゃ





ガタンッ





ん?


見たことない
特殊カラー





まさか‥














210201_215559001.jpg

煉獄さんッ

さすが‥バンダイガチャ!
煉獄専用(?)カプセル

なの か?!



ラバーのガチャって
ほぼ回さない んですけど

気になって

回して 良かった。

煉獄ッさん!!
直前まで 中の人(笑)のナレーション聞いてた
引き?かな



先日
この田舎な トコで
バンダイプレミアムガチャ
初見!!


‥どうみても善逸カプセル待機

回さなかった‥


あの500玉セットシステム
なかなか だよねぇ