かわいーー♡♡w
▪️이민호와 함께 만드는 '투명우산' - 4화.
이민호 "나눔의 힘을 믿어요" | 스토리펀딩
https://storyfunding.daum.net/episode/13028#none
https://storyfunding.daum.net/episode/13028#none
イ・ミンホ、"分かち合いの力を信じます"
こんにちは イミンホです。
みんな秋夕はよく過ごしましたか? 愛する家族、友達をあって美味しい食べ物を食べて楽な時間を一緒に分けられる暖かい祝日だったことを望みます。 秋夕は、一年間、農夫たちが苦労して育てた穀物を収穫し、その実を分ける名節です。 撒いた種が育ち実を結ぶことまで多くの努力が必要だということに学び、その苦労に感謝する日でもあります。 分かち合いも似たようだという考えをしました。 一緒にした分かち合いの活動がどこかで、現実的な助けを与える本当の実を結んだという知らせを聞いたらとてもよいいい気分です。 今日は最後に今まで私とPROMIZが撒いた種がどのような方式で実を結んでいるか、そして今後どのように皆さんのそばから、分かち合いを続けて進もうとするのか話して見ようと思います。
1 LIKE=1 NOTEプロジェクト
昨年、子どもの日、PROMIZとホルトは1 LIKE=1 NOTEプロジェクトを進めました。 このプロジェクトはタンザニアとカンボジア地域の子供たちがノートはもちろん、学用品を入れるかばんもなくてビニール袋に本を入れて通ったり、手で持っているという話を聞いて子供たちに実質的な支援を同時に与える方法を考えることから始まったプロジェクトでだったんです。 SNS上の一つのLIKEが1冊のノートになってカンボジアとタンザニアの子供たちに渡しました。
皆さんが'透明の傘プロジェクト'に数多くのハートに一緒にしてくださったように、プロジェクトを開始してあまり経たず、多くの方の参加でプロジェクトが実現され、1,000冊のPROMIZノートとともに子どもたちが登校する時に使われるようにエコバッグを製作し、ホルトに伝達することができました。
ホルトを通じてPROMIZと一緒にしてくれた皆さんが伝えたノートとエコバッグを受けた子どもたちが写真と映像を見たんですか。 私はこの写真と映像を見て多くの方々と'ともに'作り出した結実であるため、さらにやりがいを感じました。 分かち合いがまた他の分かち合いを生んで分かち合いの手が必要なところで実現がなることを直接体験するとPROMIZと私の夢が行われていく感じを受けたからです。
9月末にはホルト児童福祉会を通じてカンボジアとモンゴルの子供たちが訪韓する予定です。 PROMIZのチームでは希望を抱いて来韓する子供たちと会って意味深い時間を過ごす予定です。 このように子供たちと一度に分けた縁を忘れず、持続的に関心を持つ、分かち合いのひもをずっと続けているのがPROMIZのもう一つの目標であります。 今回'透明の傘プロジェクト'を通じて新たに縁を持つようになった皆さんがあれば、今後もともに私たちの'ハート'を分けて行けたらいいです。
PROMIZの製品を直接会える、ところがどこなのか知りたい方たちがあると聞きました。 現在、PROMIZは、コモングラウンドでポップアップストアを運営中です。
10月末まで透明の傘はもちろん、小商工人、個人作家人が一緒に作る善良なマーケットの製品も直接会ってみることができます。 製品の収益金はやはり助けが必要な所に100%使用されたのです。 今までPROMIZはオンラインだけで皆さんと疎通してきましたが、オフラインでも応援してくださり、直接参加してくれる人と会うことができ、意義深い時間になっています。
今回のハート、ファンディングプロジェクトを通じて、共にすることについてまた考えてみました。 実は年を取るほど人たちとの関係や一緒にいる時間が容易では万はありません。 仕事をして会った人たちとも、家族や親しい友人たちとも考えや意見を調整しなければならない時間が少しは難しく感じられたりします。 しかし、一方ではそうするほど一緒に話を交わす時間がもっとたくさん必要だと考えます。 監査と愛をさらに表現して、心から相手を接しながら一緒に言うとき、より良い'私たちが'になることができるからです。
今までみなさんと一緒にしながら分けた私の'分かち合い'話どうだったですか。 私はもっと多くの人たちともっと多く分けたいと思う本当に良い時間でした。 皆さんにもそんな時間になったのを望みます。 雨の日なら、PROMIZの透明の傘を持って危険な雨道を安全に歩いて家に帰っている子供たちを思いながらハートを押してくれた皆さんも私と同じ気持ちだったらこの上なく嬉しく思います。
これよりもっと熱いことができなかった真夏に始めたプロジェクトを朝夕かなり風が冷たい秋に決着をつけるようになりました。 私は俳優に戻っても近いうちに良い作品として挨拶しようにします。 そして皆さんと一緒に'分かち合い'の力を信じる人として地道に同行することができればいいですね。 ずっと、一緒に。
▪️2016 PMZ 3rd Official movie "PMZ PLAY DONATION" (eng ver.)
PROMIZ@PMZ








































































































































































