photo:01


photo:07



★★KBS수목드라마 천명 (The fugitive of Joseon) 하이라이트 (highlight)
KBS水木ドラマ@ハイライト★★
http://www.youtube.com/watch?v=5XIZeKnAwf8&feature=youtube_gdata_player

★KBS수목드라마 천명 (The fugitive of Joseon) 1회 예고 (preview-1)
1話予告
http://m.youtube.com/#/watch?v=dYgqtAGsyCw


天命 KBS 2TV
4/24夜9:55放送スタート


■「天命」記者懇談会を開催…イ・ドンウク、2AM スロン、ユン・ジニの作品に懸ける思い - INTERVIEW
@Kstyle@10asia

KBSの水木ドラマに時代劇を編成して失敗した前例はなかったとし、今回も必ず大ヒットするという自信に満ちた雰囲気の中、17日午後にKBS 2TV新水木ドラマ「天命」(脚本:チェ・ミンギ、ユン・スジョン、演出:イ・ジンソ、チョン・ウソン)の製作発表会がソウル論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで開かれた。

自信があるという証拠だろうか。「チュノ~推奴~」や「王女の男」の影を見つけ出そうとする外部の懸念と期待が入り混じった注目の中で、「天命」はキャスティング面では安定よりも挑戦に近い試みを敢行した。

時代劇に初挑戦する俳優が3人いる。主人公チェ・ウォン役のイ・ドンウクと後に仁宗となる王世子イ・ホ役のスロン(2AM)、そして盗賊団ボスの娘ソべク役のユン・ジニがそうだ。彼らは時代劇に初挑戦するという課題と共に、もう一つ重大な課題がある。イ・ドンウクの場合は、初めて父親役を演じることで注目を浴び、スロンは映画「26年」で演技を絶賛され、その次回作として王世子役を演じることで注目を浴びている。また、デビュー作「紳士の品格」(SBS)で注目された新人女優ユン・ジニも同じく高く評価され、次に選択した作品に対する評価がより重要になった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イ・ドンウクにとって「天命」は自信
スロンにとって「天命」は誠実に尽くす現在
ユン・ジニにとって「天命」は二度目のチャンス

★―時代劇に初挑戦する感想を聞かせてほしい。

イ・ドンウク:多くの方々から心配する声を頂いたけれど、僕はそれほど心配していない。時代劇と現代劇は台詞と話し方が違うだけで、視聴者たちをどう納得させるか、本質的な面においては差がないような気がする。個人的に今回のドラマにはそれほど心配していない。ただ、視聴者たちがどう受け止めてくれるのかが一番心配だ。

スロン:他の出演者の方が準備しているだけ、僕も熱心に準備している。李氏朝鮮時代の中宗(チュンジョン)と仁宗(インジョン)が生きた歴史的な背景を勉強し、先輩方から教わったことを何度も復習しながら一生懸命勉強して、ドラマに臨んでいる。2AMのメンバーは、今までの僕から見ることができなかった姿が、新鮮に思えたようだ。特に別のドラマ(KBS 2TV月火「職場の神」)に出演している(チョ)グォンとは、お互いにアドバイスして助け合っている。

ユン・ジニ:馬に乗る時は力を入れて乗らなければならない。あざもたくさんできるし、落馬もしたけれど、その部分を除けば時代劇と現代劇は大きく変わらないと思う。一生懸命頑張りたい。
photo:02


★―イ・ドンウクの場合、父性愛を表現することで注目を浴びている。どんな準備をしたのか。

イ・ドンウク:準備という言葉自体が…どう表現したらいいのか分からないけれど、父性愛もやはり恋愛の一種だと思った。その対象が愛する女性から娘に変わっただけで、常に切なさを痛切に表現している。幸いにも撮影現場で監督とスタッフが僕の演技を気に入ってくださった。時代劇も初めてだったし、父親役も初めてだったので、僕がうまく演じられるのか不安と同時に期待も少し感じていたことをよく知っている。どう満足させるかたくさん研究している。実際、父性愛を演じる俳優の中で、本当に父親である人はそんなに多くないと思う。父親の役を務めるからといって、急いで結婚するわけにもいかないし(笑) 子役のキム・ユビンさんと親しくなろうとして冗談を言ったり、たくさん会話している。キム・ユビンさんは9歳だけど、大人びていて話が通じる。一生懸命準備しているので、詳しい結果はドラマを見て、確認してほしい。あえて申し上げるが、自信はあります。
photo:03



★―スロンは「26年」で多くの人々から絶賛されただけに、次回作も関心を集めている。「天命」での王世子役は、俳優としてチャレンジすべきいい役だと思うが、どのように出演することになったのか?

スロン:イ・ホの理性的な部分の中で感じられる寂しさと悲しさがいいと思った。心を病んでいるキャラクターということが気に入った。精神的な葛藤が深いという面が、「26年」のクォン・ジョンヒョクとは違う。また、王世子であるので、政治的に近づくことは避けられない。文定(ムンジョン)王后(パク・ジヨン)との対立構図も多く、政治的に勝って王になるための過程を経なければならないので、冷静な姿もお見せすることができると思う。「天命」の場合、僕がオーディションを受けたいと先に事務所に話して、シノプシス(ドラマやステージなど作品のあらすじ)やシナリオを送ってもらった。僕はチャンスを掴もうと自ら努力するタイプだ。僕なりにどういう歩みをすればいいだろうか、どんな風に僕自身をお見せするのがいいだろうかとたくさん悩んでいる。その果ては、かっこよく見せたいということではなく、ある仕事で僕が選ばれた時、それをうまくやってのける俳優になることだ。いくらいい役があったとしてもそれをこなせなかったら迷惑になるだけだ。そのため、現在に誠実に尽くし、僕ができる範囲の中で頑張って探してやってみようと思っている。
photo:04



★―ユン・ジニは「紳士の品格」から大きく注目された新人であるため、2作目の選択において負担があったはずだと思うが。

ユン・ジニ:そうだ。「紳士の品格」で予想もしないほど多くの視聴者たちから愛されたので、2番目の作品は負担を感じる。それでも、さらに頑張ってソベクというキャラクターをうまく表現できるよう努力したい。初心を忘れず、頑張るつもりだ。「紳士の品格」の時、私が先にやりたいと言い出してオーディションを受けたけれど、「天命」も台本を見てソベクのキャラクターが本当に好きになって、私の方からやりたいと事務所に話した。イム・メアリ(「紳士の品格」での役名)の時とは違う姿をお見せすることができると思う。

―視聴率はどれぐれい期待しているのか?

イ・ドンウク:30%まで期待している。スタッフたちと俳優たちの勢いがあるので、期待が高い。もちろん、僕が責任を負わなければならない部分が多いということは分かっている。

photo:06



■ドラマ『天命』の視聴率公約、ソン・ジョンホ「明洞で追撃シーンを撮影する」?!

『天命』の主役たちの視聴率公約が目を引いた。

4月17日、ソウル市論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルでは、KBSの新水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の話』 (以下、『天命』)の制作発表会が開かれ、イ・ジンソ監督をはじめ、俳優のイ・ドンウク、ソン・ジヒョ、パク・ジヨン、ソン・ジョンホ、イム・スロン(2AM)、ユン・ジンイ、子役のキム・ユビンらが出席した。

イ・ドンウクは、視聴率の公約についての質問を受けると「30%を期待している。そう思ってなくても私にも責任がある部分なのでそう言わないと」とし、「もし30%を超えたら心ゆくまで私一人で質素にこじんまりとしたパーティーをしたい」と述べた。

しかし、劇中でイ・ドンウクを追う役のソン・ジョンホの考えは違っていた。 グループ、2AMのイム・スロンが「予想視聴率は40%。公約は考えなければならないが、30%を越えれば何でもできる」と言うと、彼は「イ・ドンウクが許すかどうか分からないが、もし許してくれたらそれぞれドラマの中の衣装を着て明洞のど真ん中で追撃シーンを撮影したい」と相反する公約を述べ笑いを誘った。

『天命』は、仁宗毒殺の陰謀に巻き込まれ逃亡者となった内医院の医官チェ・ウォン(イ・ドンウク)が不治の病に侵された娘(キム・ユビン)を生かすための死闘を描いた作品。『アイリス2』の後続で4月24日夜10時に放送される。



iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05

photo:04

photo:10


photo:06

photo:07

photo:08



18日해피투게더3
Happy Together3
天命チーム出演分、放送。

出演:イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、イムスロン
和やかなビジュアルにセンスのある芸能感まで!俳優イ・ドンウク!
巧まざる美しさ!韓国を代表する美人女優役のソン・ジヒョ!
女心を揺さぶる甘い笑み。ロマンチックアイドルイムスロン!
生まれつきの話術を自慢するドラマ<天命>チームの率直なトーク熱戦!

★★2013年4月18日木曜夜11:15~KBS2

たくさん期待してください!★★

★130418_해피투게더3_予告
http://www.youtube.com/watch?v=zMGZViqAiQE&feature=youtube_gdata_player


☆☆☆

今日は、天命、制作発表会も…。
お兄さんの時は、
なぜか、無駄に心配…どこが?何が?(笑)
photo:09


photo:12


さっ、用事出かけなきゃ…。
追。心配は、的中してる(苦笑)^^;
photo:13


photo:11



☆☆☆☆☆
4/19
追。
해피투게더3 @E295.130418
http://www.tudou.com/programs/view/Tf2n0Dqd_4Q/?resourceId=107298175_06_02_99


photo:14


photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19



photo:20


photo:21

photo:22




iPhoneからの投稿

★B'z新曲「核心」主題歌!

日テレ水曜ドラマ「雲の階段」
4/17今夜10時放送スタート‼

新曲「核心」(6月12日発売★B'z 25th Anniversary BEST ALBUM に収録)
「雲の階段」ドラマ主題歌

新曲 初出しですーo(^▽^)o♪
楽しみ♪

雲の階段|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/kumonokaidan/index.html

余談。雲の階段って数年前にシン・ドンウクさん主演で韓ドラしてましたね。韓版、みてないけど…^^;

☆☆☆☆☆

出してなかったので.^^;
こちらも…コピペメモ。

★ B'z 25th Anniversary BEST ALBUM 収録

新曲「Q&A」( 6月12日発売のベストアルバム収録 ) が、アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマに決定

5月4日 (土) 18時放送回からオンエアスタート!

★「ultra soul」世界水泳バルセロナ2013テーマソングに決定!

テレビ朝日系列で7月から放送開始の
世界水泳バルセロナ2013テーマソングに「ultra soul」が決定。


★「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」

ツアー日程は、こちらで。
https://www.bz-party.com/pc/livegym/2013/


ホールツアー
イープラスe+最速プレオーダー

受付期間 4月16日(火)12:00~4月21日(日)18:00
お申込み http://eplus.jp/Bz-25/(PC&mobile)

※スタジアムツアーe+最速先行受付の詳細は後日発表


☆☆☆☆

今ごろ^^;会報(笑)
こちらの優先予約
申込も忘れずに…!
photo:01



美しい…稲葉さん♡
photo:02


photo:03


3月末、横浜スンギ時。
帰りの渋谷で。
田舎のおばちゃん周り気にせず^^;
ボケてるけど(笑)
photo:04


photo:05



photo:01


photo:04


photo:03

photo:23

photo:19

photo:24

photo:25

photo:22


photo:16

photo:26

photo:29


photo:20

photo:27

photo:28


photo:10


photo:17



■천명 KBS 2TV ■HP
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/
予告
http://www.youtube.com/watch?v=lSjl_5ONOYE&feature=youtube_gdata_player

予告
http://www.youtube.com/watch?v=O9CuzMQOWyc&feature=youtube_gdata_player

■イ・ドンウク『天命』で初時代劇!“愛娘家”の父親を演技!

17日午後、ソウル市論峴洞のインペリアルパレスホテルでKBS第2の水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の物話』の制作発表会が開かれた。

イ・ドンウクは殺人の濡れ衣で逃亡者となる内医院の医官、朝鮮最高の愛娘家、チェ・ウォンを演じる。子役女優キム・ユビンは、チェ・ウォンのたった一人の愛娘で、不治の病にかかったチェ・ランを演じる。

この日イ・ドンウクは、子役キム・ユビンとの演技に対して「困難な点は一つもない」と明らかにした。彼は「ユビンちゃんが(出演者の中で)最も演技が上手ではないかと思う。ユビンちゃんのように演じれば良いと考えて熱心に(演技)やる」と言い「ユビンちゃんは賢くて、自分が何をすべきかを明確にわかっていて、不都合なことはない。スタッフもドラマのマスコットだと思って配慮している」と伝えた。

ソン・ジヒョは、チェ・ウォンに恋する内医院の女医ホン・ダインを演じる。
彼女は「ドラマのシノプシスを見ると今までの時代劇で見せたイメージとは全く違っていた。これまで私は清潔なイメージだった」とし「ホン・ダインは女性らしい人物というよりは正義感に燃えて冷徹で高慢な人物。今まで演じたことのないこの役好奇心がわいた」と説明した。

イム・スロンは後に仁宗となる皇太子イ・ホを演じる。文定王后と対立関係にある彼はいつも毒殺の脅威にさらされる。イム・スロンは「初めての時代劇だが、負担はあまり無い。最初は言葉と口調が多少不慣れで困惑したが何度も繰り返したら良くなった」と明らかにした。

歌と演技を並行する彼は「歌う時と演技する時を区別して懸命に集中している」とし「演技する時は徹底的に学ぶという姿勢で臨んでいる」と伝えた。

『天命』は、仁宗毒殺陰謀に巻き込まれて逃亡者となった内医院の医官チェ・ウォンの不治の病の娘を救うための死闘を描いたドラマ。イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、ソン・ジョンホ、ユン・ジンイ、イム・スロンらが出演する。

『天命』は『アイリス2』の後続で今月24日の夜10時スタート。


■【PHOTO】ソン・ジヒョ&イ・ドンウクら、ドラマ「天命」の制作発表会に出席 -

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1966827

■イ・ドンウク『天命』で初時代劇!“愛娘家”の父親を演技!
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=11735


■イ・ドンウク「キム・ユビン『天命』のマスコット…演技一番うまい」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=165461

 俳優のイ・ドンウクは17日、ソウルで開かれたKBS新ドラマ「天命:朝鮮版逃亡者の物語(原題)」の制作発表会に出席し、子役のキム・ユビンに対する愛情をあらわにした。
 イ・ドンウクは、父親役に挑戦することについて「キム・ユビンとの演技で大変なことはない。一番演技がうまいのは彼女だ。とても賢い。自分のすべき事をちゃんと分かっている。作品のマスコット的存在なので、僕も彼女には気を配っている」とし、「撮影時は漢方医が来て助けてくれる。失敗したり手の動きがぎこちない時は、現場で指導してくれる」と話した。
 劇中、イ・ドンウクは朝鮮一の親バカ医官で、殺人のぬれぎぬを着せられ逃亡者となるチェ・ウォン役を演じる。

■韓流TVfan » イ・ドンウク、「視聴率が30%を超えたら…」
http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/53447
 俳優のイ・ドンウクは17日、ソウルで開かれたKBS新ドラマ「天命:朝鮮版逃亡者の物語(原題)」(以下、「天命」)の制作発表会で、ドラマの視聴率に関するある約束をした。
 イ・ドンウクは「予想視聴率は30%だ。そんなに出ないかも知れないけど、言わせてもらいたい。僕の腕にかかっている部分でもあるからだ」と言い、続けて「視聴率が30%を超えたら、一人でひそかに喜ぶよ。そして、こぢんまりとしたパーティーを一人で開く」と話した。
 イ・ドンウクは朝鮮一の親バカ医官で、殺人のぬれぎぬを着せられ逃亡者となるチェ・ウォン役を演じる。
 「天命」は24日に初放送を迎える。

★KBS2TV 새 수목드라마【천명】제작발표회 배우 이동욱 씨의 포토타임 현장!
http://www.youtube.com/watch?v=l9Soj_gPeBM&feature=youtube_gdata_player

★KBS2TV 새수목드라마 천명 제작발표회 이동욱,송지효,임슬옹 포토타임
http://www.youtube.com/watch?v=Z7UIsqIytRY&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=YBgBjVaqY3E&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=PHIqVjkxyvk&feature=youtube_gdata_player

★'천명' 임슬옹 사극 도전..."조권과 서로 의지가 된다"
http://www.youtube.com/watch?v=tE4YLVIOLPQ&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=PHIqVjkxyvk&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=7U0xjSrQduc&feature=youtube_gdata_player


iPhoneからの投稿


★구가의 서 4회 4월16일 - 동영상 다시보기
@koreatv 구가의 서


photo:01


photo:04


photo:06


photo:07


photo:03


photo:05


■"九家の書'イ·スンギ - スジ、イ·ソンジェ罠にかかった"危機 "

イ·スンギとスジがイ·ソンジェの罠にかかって危機を迎えた。

16日放送されたMBC月火ドラマ '九家の書'の4回では、チェ・ガンチ(イ·スンギ)とタム・ヨウル(スジ)が危機を迎える姿が描かれた。

この日のガンチは、ユン氏(キム·ヒジョン)に追放されたがグァンウン(イ·ソンジェ)が、空の客室を出しなさいと言いながら百年客館で乱暴をはたらくという話を聞いた。
ヨウルに捕らえられていたガンチは、行こうかやめようか苦心したあげく、百年客観に戻って百年客館人たちを守ることにした。
グァンウンは、自分を阻止したガンチの行動に憤りを感じた。一歩遅れてこの事実を知ったムヨル(オムヒョソプ)がグァンウンを訪ねて膝までひざまずくが、無駄だった。
グヮンウンはムソルが麗水内の名望が高い者むやみに対応することができないガンチに向けて矛先を向けてしまった。

その時刻ガンチは、武術修練中のヨウルにであった。ガンチとヨウルはグァンウンの手下たちに囲まれてややもすると命を失う危機に処した。果たして二人はグァンウン手下の攻撃から脱して危機を克服できるかどうか知りたい事が増幅されている。


■イ・スンギが“頂門の一針”を加え、視聴者に痛快感を与えた。

 16日に放送されたMBCドラマ『九家の書』第4話は、視聴率17.1%(ニールセンコリア首都圏基準)を記録し、先週第3話より1.6%も上昇するという快挙を成し遂げた。今後、同時間帯視聴率1位の独走体制を固めるものと期待されている。

 この日の放送では、チェ・ガンチ(イ・スンギ)が、権力を振りかざし悪行を働いていたチョ・グァンウン(イ・ソンジェ)と貧しい村人を苦しめていた高利貸しのボンチュル(チョ・ジェユン)を懲らしめる姿が描かれた。単なるお調子者ではない、正義感の強いチェ・ガンチの姿を見せてくれたのだ。

 チェ・ガンチは、“百年客館”でパク・テソ(ユ・ヨンソク)に刀を突き付けるチョ・グァンウンを巧みな話術と堂々とした口調で諌め正し、周囲を圧倒した。また、市場通りで悪徳高利貸しをしていたボンチュルを跪かせ、再び“正義の味方”ガンチの姿を見せつけた。

 ボンチュルをはじめとする悪党を一列に並ばせ跪かせた後、奪った金を戻せと怒鳴ったガンチは、その金を貧しい村人たちに分けてやった。そしてぶつぶつ不平を言うボンチュルに向かって「おい!てめぇ!ない者から金を吸い取るんじゃなくて、ある者から奪えよ!そしたらお前のこと少しは認めてやるよ!」と言い、視聴者に痛快感を与えた。

 初登場以来イ・スンギは、様々な演技を通じてチェ・ガンチに成り切った姿を見せ視聴者を魅了した。不正を見たら我慢できない正義の味方キャラと熟練した豪快なアクションは、向う見ずだがとても誠実なチェ・ガンチの姿をそのまま表現していた。

それだけでなく、チェ・ガンチのずうずうしくてしらじらしい姿も彼ならではのコミカル演技で巧みに表現、多くの視聴者から「さすがイ・スンギ!」との好評を得た。4話のエンディング部分では、チョ・グァンウン(イ・ソンジェ)の計略によって危機に陥ったチェ・ガンチとタム・ヨウル(ペ・スジ)の姿が描かれ緊張感を伝えた。

 チョ・グァンウンが“百年客館”で自分に反抗したチェ・ガンチを殺そうと思ったのだ。数十名の刺客に囲まれたチェ・ガンチとタム・ヨウル。果たして二人は無事危機を逃れることができるのか、視聴者の関心が集中している。

■「九家の書」自己最高視聴率を更新…月火ドラマ視聴率1位をキープ
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1966766

■「九家の書」miss A スジ、イ・スンギが気になり始めるが…“どちらかが死に至るかもしれない縁”
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1966767




iPhoneからの投稿

구가의 서 E03.130415 - 동영상 다시보기

@ koreatv 구가의 서 E03


photo:02

photo:03


photo:04

photo:05



■'九家の書'イスンギ、スジの初登場、ブラウン管ふわりふわりと飛んだ

イ·スンギとスジの並々ならぬ初登場が輝いた。

15日午後放送されたMBC月火ドラマ '九家の書 "は、ユン・ソファ(イ·ヨニ)の死後、彼女とク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)の子供のカンチ(イ·スンギ)が成長した姿が描かれた。

前に "九家の書" 1、2回では、特別出演したイ·ヨニとチェ・ジニョクの切なくても悲しい愛の物語が描かれた。二人は、短い時間にもカンチの親役を担って視聴者たちをブラウン管の前に呼び込むことに成功した。

続いて登場したイ·スンギは養子に入った家“の娘バクチョンジョ(イユビの方)が好きな純粋な男であり、百年客観的に闊歩するせっかちな厄介者の姿を見せて信頼性の高い初登場を知らせた。

特に、初めての史劇挑戦にもファンタジー史劇という点を利用してぎこちない快適な演技を披露したイ·スンギは、それこそ縦横無尽に姿を見せた。

ここに初めての史劇の主人公に期待と憂慮を生んだスジは、カンチの過去の歴史を聞きながら、彼の存在について知りたい事を現わす女性で初めて姿を現して注目を集めた。
'国民初恋'というタイトルをつけているほど清純な魅力を誇示したスジは、男装の女性らしい魅力ではなく、気さくで爽やかな姿で安定した演技で劇の没入度を高めたもの。
時にはイタズラっぽく、時には真剣な姿に順調な出発を知らせた二人は運命のように絡み合った最初の会議で避けることができない愛を予告した。

ここにイ·スンギとスジの初登場で新たな劇の展開を発表した '九家の書 "は過去の ユン・ソファ(イ·ヨニ)とク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)の果たせなかった切ない伝説が続いてもう一つの伝説をどのように解決していくことができるか期待される。

■「九家の書」イ・スンギ&miss A スジ、演技力に穴なし“完璧な相性”
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1966704

■「九家の書」イ・スンギの巻き返し、この日を待っていた http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1966731



★★MBC 구가의 서 HP★★
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/


iPhoneからの投稿
■イ・スンギ、本日(15日)から「九家の書」に本格的に登場…“想像を絶するストーリーを期待してください”
photo:01


@MYDAILY

俳優兼歌手のイ・スンギがMBC月火ドラマ「九家の書」の初登場を控えて覚悟を明かした。

「九家の書」で迷いなく向こう見ずな性格の半人半獣チェ・ガンチ役を演じるイ・スンギは、本日(15日)放送される第3話から本格的に登場する予定である。
「九家の書」制作陣を通じて公開したインタビューでイ・スンギは「第1、2話を見て、言葉で表現しきれないほど感動しました。本当に一本の映画を見たような気がしました。カン・ウンギョン脚本家とシン・ウチョル監督に対する尊敬の心がさらに大きくなりました」と放送を見た感想を伝えた。

またイ・スンギは「第1、2話が大きく注目を集め、撮影現場の雰囲気も明るくで楽しいです。ガールズグループmiss Aのメンバースジとも多くの話をしながら役割について意見を交わしています。演技呼吸もよく合います。僕が最善を尽くせば、最高の作品が誕生するはずだと思います」と覚悟を明かした。

最後にイ・スンギは「第1、2話は女優イ・ヨニとチェ・ジニョクの出会いからチェ・ガンチの出生までの過程を説明する部分が中心だったため、早いスピードでドラマが展開されました。しかしスジと撮影するチェ・ガンチとタム・ヨウルのストーリは22回にわたって描かれるため、呼吸が相当長いです。想像を絶する逆転ストーリなど、面白いストーリが繰り広げられる予定ですので、ゆっくりとお楽しみ頂きたい」と語った。

イ・スンギとスジが本格的に登場する「九家の書」第3話は、韓国で15日午後9時55分に放送される。
photo:03



☆☆☆☆☆☆☆

■『九家の書』イ・スンギ&スジ、息ぴったり演技の秘訣?
photo:04


photo:14



『九家の書』のイ・スンギとスジが第3話から本格的に登場する。

イ・スンギとスジはMBCの月火ドラマ『九家の書』で、それぞれ一直線で向こう見ずな性格を持った半人半獣チェ・ガンチ、優れた武芸を持つ武形道館の教官タム・ヨウルの熱演を予告した状況。

今月15日放送される第3話から本格的に登場することになる“ガンタムカップル”イ・スンギとスジの共演の呼吸がどのように展開されるか関心が集待っている。

イ・スンギとスジは、撮影の間ずっと手から台本を離さず、キャラクターに感情移入している。連日のタイトな撮影スケジュールの中でも台本から目を離さず“ガリ勉モード”に突入している。
実際にイ・スンギは台本を受けとると、セリフを暗記しやすいように自分の部分にアンダーラインを引いて受験生のよう。スジもシナリオごとに自分の部分にいろんな形のポストイットで詳細に区分し、繰り返し暗記している。また、2人は一緒に登場する場面ごとにセリフをやりとりして練習に練習を重ねている。

イ・スンギとスジは、シン・ウチョルPDの“オーダーメイド演技指導”に基づいて場面ごとに頭を突き合わせて研究を続けている。シン・ウチョルPDはイ・スンギやスジとシーンの説明と感情についての意見を交換すると、セリフのトーンだけでなく、歩き方や手振り、身振りまで徹底的に分析して話をすることが伝えられた
photo:08


photo:09


photo:10


photo:13


photo:12



photo:15



☆☆☆☆☆☆☆☆
이승기 시청률 공약 "최강치 복장으로 OST 부를 것"
photo:07



歌手兼俳優イ・スンギがMBC月火ドラマ「九家の書」の視聴率公約を掲げた。
イ・スンギは、韓国で15日に放送されたMBC「気分の良い日-芸能プラス」に出演して「九家の書」の撮影にまつわる裏話を公開した。

この日の放送で「視聴率公約を掲げてほしい」というリポーターの要請にイ・スンギは「公約を掲げるには視聴率40%ぐらいは目指さないと」と語った。
イ・スンギは「実は僕がドラマのOST(劇中歌)を準備しているが、歌だけではなく、作詞と作曲もしている。視聴率40%を超えたら、劇中のキャラクターであるチェ・ガンチの服装を着てOSTを歌う」と視聴率公約を掲げた。イ・スンギは本日(15日)に放送される「九家の書」の第3話から本格的に登場する。


★★イ・スンギ ジャパン スタッフブログ★

「九家の書」現場より 更新
http://leeseunggi.amuseblog.jp/blog/2013/04/post-ff98.html



iPhoneからの投稿
■『天命』イ・ドンウク、2つの初挑戦
photo:05


photo:02


photo:03



@KEJ NEWS

イ・ドンウクがKBS水木特別企画『天命:朝鮮版逃亡者の話』を通じて“訳あり”な演技変身を遂げる。

これまでドラマ『女の香り』(11/SBS)や『乱暴<ワイルド>なロマンス』(12/KBS 2TV)などでロマンチックな男性像のお手本を見せてきたイ・ドンウク。これまでのイメージを逸脱した新たな姿で幅広い演技をプレゼントしたいという思いから、今作で初めての史劇に挑戦することになった。

イ・ドンウクは劇中、殺人の寃罪をこうむり逃亡者となった娘思いのチェ・ウォン役を担った。初めての史劇に加え、父親役にも初挑戦となる彼には様々な課題があった。

先月、韓国民俗村でおこなった告祀の儀式の際に「命を賭けて熱心に取り組む」と覚悟を明かした彼は、乗馬やアクションの練習を一日たりとも欠かさない熱意を見せるほか、鍼の打ち方や関連用語を細かくメモするなど、役作りに励んだ。

特に、娘役のキム・ユビンと完ぺきに息を合わせるために、台本練習やたわいのない会話まで彼女と一時も離れずに過ごして、まるで本当の親子のような姿を見せているという。

イ・ドンウクの演技変身に期待が高まるKBS水木ドラマ『天命』は、24日22時より韓国にて初放送。

photo:06



☆☆☆☆☆

★イ・ドンウク ファンミーティング in OSAKA レポート
@韓国再発見 OfficialBLOG

http://blog.k-image.net/?eid=1096990
photo:07




iPhoneからの投稿