★구가의 서 ep22 6월18일 - 다시보기
@koreatv 구가의 서 ep22

http://www.youtube.com/watch?v=7DJ8wT0qybo&feature=youtube_gdata_player

photo:01


http://youtu.be/OtVCl3YxuMk
photo:02

photo:03


http://youtu.be/ZxqCLeoyEaA
photo:04


■'九家の書'イ・スンギ、人間になりたい本当の理由"ヨウルとともに年をとりたくて"

@TVレポート

ソジョン法師(キムヒウォン)を訪ねて'九家の書'を探すのを手伝ってほしいと要請するチェ・ガンチ(イ・スンギ)の姿が描かれた。

ソジョン法師は"100日知性を。誰も殺さない、人間の誰も君が神獣だということを知るべきでない。彼らは皆から去らなければならない"と言って、"性急な決定であるかもしれないから神獣と人間になることの時間を持って考えてみなさい"助言した。

しかし、ガンチは"ヨウルがいない世の中に私一人残されるということ考えただけでも嫌です。ヨウルとともに老いて行きたいです"と話した。

これにソジョン法師は"お前は本当に何も知らないのかって避けてさえいれば、避けたほうがいい縁だ。どっちかが死に至るかもしれない。君は不老不死の体だから二つの中の一つは死ぬってなら誰が死ぬだろうか。"とチェ・ガンチに助言した。

また、ソジョン法師はヨウルを最後まで守り抜くというチェ・ガンチの言葉に"神獣の血で一度再生させた生命は2度生かすことができない。ヨウルを離しなさい。出てくれなさい。これは君の運命がなく、ヨウルの運命だ。九家の書を探すのは君の意志だが、ヨウルとの縁は君の意志で変わるものではない"と詰問した。

自分のヨウルの縁が相克という話を聞いたガンチは、結局失意のどん底に陥った。一方、テソ(ユヨンソク)はチョグヮンウン(イ・ソンジェ方)に百年客館を返してほしいとして取引を提案した。
photo:05


http://youtu.be/CvMktvwUWrc

photo:10

photo:06

photo:07


http://youtu.be/3T3HGlZpbns

■'九家の書'チェジンヒョク、ユンセアの隣で寝て'永遠に一緒に…'

@TVレポート

自分を神獣に戻すために自決したソファ(ユンセア)のそばで永遠の眠りを求めたウォルリョン(チェジンヒョク)の姿が描かれた。

ウォルリョンは、これに先立って、最後にチェ・ガンチ(イ・スンギ)を訪ねた。ソファの安否を問うカンチの言葉にウォルリョンは"もう永遠に出て一緒にいくことだ。
二度と別れることはないだろうよ"と話した。

またガンチに"君が決めたことに恐怖を持つな。恐怖を持った瞬間、君はすべてを失うことになる.信頼の反対は不信がない恐怖だ"と心のこもったアドバイスをした。

以降'月の光庭'に戻ってきたウォルリョンは、ソファの手をつかみながら隣に横になって、ガンチ話した言葉のように永遠に彼女と一緒に眠った。

photo:08



■'九家の書'チェジンヒョク、視聴者と'さよなら'…"最後まで素晴らしかった"好評

人気を増している'九家の書'視聴者の目と耳を魅了した。'九家の書'でウォルリョンの役を演じたチェジンヒョクが最後まで好評を得た。

18日夜10時から放送されたMBC月火ドラマ九家の書、22回でチェジンヒョク(ウォルリョン)はユンソファの自決のおかげで、千年悪鬼の姿から脱した。

長い友達ソジョン法師(キムヒウォン)を訪ねた彼はこれまで無視した息子チェ・ガンチに会っていた。

ソジョン法師はチェ・ガンチに"君に会いたいとする人を連れてきた"、ウォルリョンを紹介した。

"もともとこんな姿でした"と言うガンチを見ながらウォルリョンは物静かな目つきを見せた。

ユンソファに関する質問には"母はもう永遠に出て一緒にすることだ。二度と別れることはない"と説明した。

イ・スンギは"母が裏切りをしたと聞きました"と問うとウォルリョンは"そういえば、背信は私がしたのかもしれない。裏切られるかも知れないという恐れが私をそんな恐ろしい悪鬼にした"と述べた。

息子と最後の挨拶を交わしたウォルリョンはソファの遺体がある月の光庭に向かった。ユンソファの手を握った彼は平穏な顔で永遠に眠った。悲しくも残酷た謳歌ね話は息子のための親の犠牲と愛で終わりを結び、見る人たちの涙腺を刺激した。

ネットユーザーは感動のメッセージを残した。"本当に最後まで素敵ですね""感動ですね。チェジンヒョク時代が来るのですか"などさまざまな反応だ。イ・スンギの名演技も輝いた。

photo:20


■'九家の書'のイ・ソンジェ、ユヨンソク手管に踊らされて'同僚11人すべて殺して'
@TVレポート

チョグヮンウン(イ・ソンジェ)に密かな提案を行うテソ(ユヨンソク)の姿が描かれた。

テソは秘密を知りたがっているグヮンウンに"ジャホンミョンが、イ・スンシンに渡した11人の官僚のリストをイ・スンシンが握っているということです。彼らを呼んで次々と詮議すると、その中の一つでも主人の名前を言った瞬間、どうなると思いますか"とグヮンウンを刺激して、彼が直接名簿に11人の官僚をすべて殺して導いた。

チョグヮンウンが最後の官僚たちを殺したときに表示されたイ・スンシンは"直接11人の反逆派閥を処理するなんて幸いです"と皮肉を出したし "今回のことであなたが関与してはなられたでしょう?"とグヮンウンを刺激した。

グヮンウンは"私はあえて反逆の派閥に集まって団結成をするのか?"と対抗し、イスンシンは "インスピレーションをどうすれば良いかと考えているところだ。ホミョン夜道気をつけて "とグヮンウンの気持ちを逆なでした。
グヮンウンはイ・スンシン後ろに見えるテソの姿を見ながら、自分にとって自ら官僚11人を殺したのはすべてテソの策略であることを知って青ざめた。

photo:17

photo:15

photo:16

photo:14

photo:19

photo:18



http://youtu.be/mAKSHY9yyRc

■'九家の書'イ・スンギ、スジに別れを告げ"君との縁はここまでだ"

@スタートゥデイ

チェ・ガンチ(イ・スンギ)とダムヨウル(スジ)の悲劇的運命が公開された。
同日、放送でソジョン法師(キムヒウォン)は九家の書を探して人間になろうとするチェ・ガンチに"君とヨウルのどちらかが死に至るもある。三日月がかかった桃木の下で会った縁はヨウルと相入れない"に、二人の間の運命を打ち明けた。

以降、ガンチとゴン(ソンジュン)は百年客館を偵察する任務を務めており、忍者たちの攻撃を受けて戦うことになった。これにヨウルも途中で入った、忍者たちと戦っていたチェ・ガンチはヨウルの存在に気づかず、ヨウルを攻撃した。

自分のためにヨウルがけがをしたという事実に衝撃を受けたチェ・ガンチはソジョン法師に聞いた予言を思い出した。カンチはヨウルに"血のにおいに酔って正体がない状態で戦った。今度は私が君を死なせるかもしれない"と自責した。

これにヨウルは"あなた、何か話を聞いたのね。三日月で会った縁はという"と尋ね、チェ・ガンチは"それを知りながら、なぜここまで来たのか。君が死ぬこともあるって言うことだろう"と怒った。

しかし、ヨウルは"どうなるかもわからない未来のことであなたと別れたくない"、断固たる心を見せてくれたしガンチはヨウルが死ぬこともあるという恐怖に"もう君との縁はここまでだ。それが私の願いだ"と涙を流して別れを告げせつなさを誘った。




iPhoneからの投稿
★구가의 서 21회 6월17일 - 동영상 다시보기
@koreatv 구가의 서ep21

http://youtu.be/gr67wT2gBBY

photo:01

photo:02


■'九家の書'イ・スンギ・チェジニョク、白熱した森の中の対決'悲しい運命'

@OSEN

17日午後放送されたMBC月火ドラマ'九家の書'では母ユンソファ(ユンセア)を生かすために父親であり、千年悪鬼になってしまったウォルリョン(チェジニョク)を阻止したチェ・ガンチ(イ・スンギ)の姿が描かれた。

同日、放送でチェ・ガンチはユンソファにあったウォルリョンの前に現れて"これ以上誰も殺させない。私があなたを防ぐだろう"と述べた。

ウォルリョンは過去の記憶を失ってひたすらにすべてを放棄するために、再び復活した。彼の頭は専らユンソファを向けた邪悪な心だけが残っていた。

これにウォルリョンはチェ・ガンチを攻撃し始めた。チェ・ガンチはそれを阻止、"やめろ。今苦しいというのはよくわかっている。それを私しか止められないというのもわかる"、"私があなたを止めてやる"と述べた。

ウォルリョンは自分を知っているとするユンソファの姿を見て、混乱に陥った。

ウォルリョンはこれらについて記憶はないが、心のどこかが教えて来る感じを受けた。

ウォルリョンの攻撃が続いた。これに対応するチェ・ガンチの活躍も大きかった。チェ・ガンチは父ウォルリョンに及ばない実力を持っていたが、ユンソファを救うために命をかけて対抗した。

しかし、チェ・ガンチはウォルリョンによって命を狙われた。ウォルリョンはチェ・ガンチの首を絞め、彼を打とうとした。このときユンソファの声がした。
ユンソファは"あなたの子よ。私たちの息子。そうじゃない"、ウォルリョンを防いだ。

この時チョグヮンウン(イ・ソンジェ)が送った刺客が現れ、ウォルリョンに向かって矢を向けた。

チェ・ガンチは父ウォルリョンを守るために体を回して代わりに弓を受けた。
激しい戦闘を繰り広げていた彼らだったが、結局これにより濃い血の絆がチェ・ガンチを動かした。

photo:03


http://youtu.be/ojDwHj3xpuQ

photo:06

photo:04



http://youtu.be/xtUYFH8sh88

photo:07

photo:08


■'九家の書'ユンセアがイ・スンギに過去史を告白

ユンソファ(ユンセア)は、息子チェ・ガンチ(イ・スンギ)に過去史を打ち明けた。

グンボンに捨てられたユンソファはイ・スンシン(ユドングン)に"宮の春の上段に資金を受けている人たちの名簿を答えする。代わりにお願いがある"と取引を提案した。

さらに、ユンソファはチェ・ガンチが寝床を準備してあげよう"母親がよく育ててくれなかったけどあなたは本当によく大きくなったね"と感激した。

ユンソファはチェ・ガンチに"あなたを捨てたことがなかった"と、昔のことを打ち明けた。

ユンソファは" 入った君を置いてきた月の光庭に再び訪ねたが、山が私に道を開いてくれなかった。1か月余りが過ぎて迷ってさまよったが、あなたのところに行く道を見つけられなかった。あなたをしまったことは、なかった。生きてみてたった一日もあなたを心のなかで忘れたことは、なかった"と述べた。

誤解を解いたチェ・ガンチはユンソファの膝枕で眠り、ユンソファはそんな息子を見て微笑みながら母子間の情を分かち合った。

photo:09

photo:10



http://youtu.be/ZxljegxPOSk
photo:11

photo:12



http://youtu.be/_hbe89wQgA0

photo:13

photo:14

photo:17

photo:18

photo:16

photo:19



■'九家の書'ユンセア、チェジニョクの胸で自決"私には、あなたが全部…すまなかった。"

17日に放送九家の書で、ユンソファ(ユンセア)はウォルリョン(チェジンヒョク)の胸で自決する姿が描かれた。

記憶を取り戻したウォルリョンはユンソファと月の光庭へ向かい、ウォルリョンは"あなたの名前だけ覚えている。夜が明け次第、人間たちが住む所に帰れ。危険だ"と述べた。

ユンソファは"その時は私が幼かった。あなたに傷つけて痛くしてごめんなさい"と謝罪した。

さらに、ユンソファは"一生大切にしていた。いつかあなたを会うことになったら元に戻すと。あなたの永生に私は風一筋に過ぎなかったが、記憶してほしい。私には、あなたが全てだった"と言ってソジョン法師(キムヒウォン)がくれた刀を抜いて自分の胸を刺した。

ウォルリョンはユンソファとの過ぎ去ったことを回想しながら'君を恨んだことがなかった。懐かしかった、ただ徹してみたかっただけだ"と嗚咽した。

http://youtu.be/ddoFXuUrQ48
photo:20

photo:21



■'九家の書'イ・スンギ・スジ、哀切な雨の中抱擁'別れ予告'

@OSEN
イ・スンギは、母ユンセアを離れて送った悲しみに、スジはこれらに予定されていた別れに悲しい表情を隠せなかった。

17日九家の書'では母ユンソファ(ユンセア)が自分をおいて離れたという事実を知ったチェ・ガンチ(イ・スンギ)が彼を待っていたダムヨウル(スジ)に会う場面が電波に乗った。
チェ・ガンチはようやく出会えた母が自分から離れたという事実に悲しみを隠せなかった。

そして母が自分の未来をお願いして去ったという話を聞いてさらに嗚咽するしかなかった。

ユンソファを見られないまますごすごと家に戻ってくる彼の頭の上には物悲しく慰めの言葉をかけた。
ダムヨウルはチェ・ガンチが帰ってくるのを待っていた。傘をさしたまま片隅で寂しく彼を待っているダムヨウルにも心配があった。

彼の父ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)が"チェ・ガンチが九家の書をみつけることができるようにしてやりなさい"、チェ・ガンチを送ってやれといったもの。ダムヨウルはチェ・ガンチのための道と愛を守る糸の間で悩んだ。

ついに合った二人は淡々と対話を交わした。ダムヨウルはチェ・ガンチに"もう帰ったね"と言ったところ、チェ・ガンチは"行って来た"と答えた。ダムヨウルがお母さんはどこ行ったのかと尋ねると、チェ・ガンチは"母が行ってしまった"というだけだった。これに対してダムヨウルも"そうだったんだね"と答えた。

しかし、平凡を極めた会話の中でも彼らの表情はやるせなさに耐えなかった。これらの前には別れという苦難が新たに近づいてきているためだった。



iPhoneからの投稿

6月14日 (金) 20:00~20:54放送の「ミュージックステーション」は一夜限りのB'zスペシャル!

皆さんからのリクエストを含む全4曲を披露。スペシャルライブ

★ミュージックステーション★
2013年6月14日(金)20:00~20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


6/14 出演者予定

涙の答え/関ジャニ∞
にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
スペシャルライブ/B'z

※五十音順

☆☆☆☆☆

こちらは、日曜日。

★B'z 25th Anniversary YouTube Special Program

●放送日時
6月16日 (日) 21:00~
●番組URL
B'z Official YouTube Channelにて放送
http://www.youtube.com/Bz

http://www.youtube.com/watch?v=7WT_ttBIzzY


■B’z、25周年ベストが1・2位独占
6月18日@ORICON STYLE

 人気ロックユニット・B’zのデビュー25周年記念ベストアルバム『B’z The Best XXV 1988-1998』と『B’z The Best XXV 1999-2012』(12日同時発売)がそれぞれ初週38.6万枚、37.7万枚を売り上げ、6/24付週間ランキング1・2位を独占した。
 B’zの1・2位独占は、シングル・アルバムを通じて初。

デビューから24年9ヶ月での独占は、昨年5/28付でMr.Childrenがアルバム『Mr.Children 2005-2010 <macro>』(1位)、『~2001-2005 <micro>』(2位)で記録した当時の20年1ヶ月を4年8ヶ月更新するキャリア最長記録。

1988年9月21日のデビューから四半世紀を迎えようとしている今なお、息の長い人気を証明した。

 自身の持つアルバム歴代1位記録の「首位獲得数」「総売上枚数」記録もそれぞれ更新。

アルバム首位獲得数は通算26作目(歴代2位=松任谷由実 22作)、総売上枚数は4566.9万枚(歴代2位=松任谷由実 3057.2万枚)と独走状態となっている。

 同時発売された2作のベスト盤には、デビュー曲「だからその手を離して」から最新シングル「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」(昨年4月発売)まで通算50作、52曲の全シングルを発売順に収録。新曲4曲も収めた。


iPhoneからの投稿
B'z / HEAT
http://youtu.be/H5VlSLvY73M



B'z「HEAT」
6月12日発売 B'zベストアルバム
「B'z The Best XXV 1988-1998」収録

☆B'z Official Website
http://bz-vermillion.com/

☆☆☆☆☆
追。
photo:01



B'z 25th Anniversary YouTube Special Program 放送日決定

音楽評論家の伊藤政則氏をMCに、B'zがここでしか聞けないトークを展開する
スペシャルプログラムをお送りします。

★B'z 25th Anniversary YouTube Special Program

●放送日時
6月16日 (日) 21:00~

●番組URL
B'z Official YouTube Channelにて放送
http://www.youtube.com/Bz




iPhoneからの投稿
photo:01


■'天命'イ・ドンウク、"事件の背後パクジヨン"チェ・イルファに全て暴露

13日に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'天命'ではチェウォン(イ・ドンウク)が中宗(チェ・イルファ方)に殺人事件の背後について明らかにした。

チェウォンは、ミンドセン(チェ・フィリップ)の殺人事件の背後に文定王后(パクジヨン)があると述べ、文定王后は"今お前が何をしているのか。"と述べた。

これに中宗は文定王后をここから連れて出て行けとさせ、文定王后は最後までチェウォンの言葉が全てうそだともがきひいた。

文定王后はチェウォンは、中宗にもっと何をしようかわからなくて不安にし、中宗はチェウォンの言葉どおりに調査をするが、チェウォンも皇后の名前を口にした罪で義禁府に連行され危機に直面した。

この時チェウォンは、腫れ物に苦しむ中宗に自分が患部を調べるとし、
以降チェウォンウン真心で中宗の体を治療し、この姿に感動した中宗は"私のチャングム(キムミギョン)に世子に向けた君の心が真心だと聞いた。私のこの事件の真相を明らかにするものだ。それでこそ私の息子も大変じゃないから"と念をおした。
中宗はチェウォンに自分の終期を治療してくれと心を変えて解いてくれた。

photo:02

photo:03


■'天命'パクジヨン、イ・ドンウクに怒りの横っ面

@スターニュース

文定王后(パクジヨン)がチェウォン(イ・ドンウク)のほっぺたを殴る姿が電波に乗った。

同日、チェウォンは、中宗の太子の毒殺と関連された供述書を渡して宮殿を出ていたところだった。

その時、慶源大君(キョンウォンデグン)(ソ・ドンヒョン)が通りかかったチェウォンを見て"ここどうしてきたのかって君が私の母をお兄様をヘハリョコした事実を父に報告したのが本当か。"と尋ねた。

これにチェウォンは、返事をしていないし、一瞬立ち止まった。
その瞬間、周りを通りかかった文定王后は2人が会話する姿を見てチェウォンに近づき、びんたを食らわせた。

文定王后は"君がば敢えて私たちの大君を拉致をして?"と怒りした。

慶源大君(キョンウォンデグン)は"拉致したものではありません私がうたって建てたものです"とチェウォンを擁護した。

すると、文定王后は表情がひずんで"大君はどうやってこの母の心をわかりませんか。私がすることが大君を生かす仕事です"と話した。

以降チェウォンを眺めながら"君の口がどこまで騒ぐことができているのか見てみよう。早くこの罪人を捕まえて行くと"、そばにある兵士たちに命令した。

これにそばにいたチャングム(キムミギョン)は"チェウォンをそのままで放っておいてほしいという殿下の命令がありました"と兵士らを阻止した。

結局、文定王后は悔しい表情を浮かべ、宮の外に出ているチェウォンを眺めた。
photo:04

photo:05

photo:07



■イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)とチェ・ウヨン(カン・ビョル)が愛情行為を繰り広げ、甘辛いロマンスを続ける姿が描かれた。

同日、イ・ジョンホァンは中宗(チェ・イルファ)の名で尹元衡(キムジョンギュン)まで獄舎に閉じ込め、本格的に文定王后(パクジヨン)の息の根を締めていった。

イ・ジョンホァンはチェウォン(イ・ドンウク)にかけられた殺人えん罪が近いうちに返上できることになると、チェ・ウヨンを訪ね、"すぐ官婢を脱げる"、良いたよりを知らせた。

しかし、チェ・ウヨンは官婢を免れることができるという事実にも暗い顔をした。官婢服を脱いで昔に帰ったら今みたいにイ・ジョンホァンとよく会うことができないためだ。

イ・ジョンホァンはそんなチェ・ウヨンを抱きしめながら"本当にわからないか。それでもこの服は脱がなくてはならない。それでこそ私がきれいな新しい服を買って与えてくれるのではないか"と愛情表現を惜しまなかった。イ・ジョンホァンの懐に抱かれたチェ・ウヨンはやっと微笑を洩らしながら、幸せにした。

photo:08

photo:09


■'天命'ユンジニ、イ・ドンウク心終えて得られないために、'暴風嗚咽'

@テレビデイリー

ソベク(ユンジニ)はチェウォン(イ・ドンウク)によく見てもらうために生まれて初めて韓服をきれいに着飾って現れた。

ソベクは完全に別の人になって登場してホンダイン(ソン・ジヒョ)とラン(キムユビン)を驚かせた。

ソベクは"私もきれいな妻子か"、わくわくしてした。しかし、残念ながらチェウォンはソベクと一緒に過ごしたところから出発することに心に決めたからだった。

ソベクはチェウォンが去るという事実を知って信じられないという反応を見せた。チェウォンは、離れる前に一人で離れて泣いているソベクを最後に会った。

チェウォンは、ソベクに"傷ついた心治療してあげれず行ってすまない"と述べ、ソベクは"治してくれなくてもいいから離れないでここで生きよう"、哀願した。

しかし、チェウォンは"君のためにも、私は去らなければならない。元気なソベクで、よく過ごしなさい。君はきれい・美しい人だ"と慰めた。

ソベクはチェウォンの腕をとって何もできないまま、とめどなく涙だけこぼし、チェウォンは、このようなソベクの手を握って別れを告げた。
photo:10

photo:11



■'天命'イ・ドンウク、ソン・ジヒョに愛の告白'未来約束'
photo:12



6月13日放送16回からチェウォン(イ・ドンウク)はホンダイン(ソン・ジヒョ)に愛を告白した。

チェウォンは中宗(チェ・イルファ)に直接世子(イムスロン)を害しようとした文定王后(パクジヨン)の悪事を告げた後、生きたまま帰ってきた。
チェウォンは、ホンダインに"皆殺されるところだったのをひたすら二人の女をために命かけて帰ってきた"と述べた。

さらに、イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)はチェウォンに向けた仮住まいを与えた。チェウォンは、山村の人たちに別れを告げた。

ラン(キムユビン)は残念さに涙を噴き出し、チェウォンは涙流すソベク(ユンジニ)に最後のあいさつした。

チェウォンとホンダイン、チェランが優しく山村を去った。ホンダインは眠ったチェランを見ながら"世に私一人のようにしたがランがなかったら..."とし、切ない気持ちを打ち明けた。

これにチェウォンは、"どうしてランの話ばかり言うの"と寂しいとした。
またチェウォンは、 "君の話だとこんなだ。それこそ前が真っ暗になっ崖のときに一筋の光がにじみ出た。私の手を取ってくれた人がいた。その人のためにでも振り切ってしましたが結局こんなに握っていた。何があってもこの手を離さない "とホンダインの手を握って愛を告白した。
photo:13


photo:14

photo:15

photo:16



■'天命'ソン・ジヒョ、イ・ドンウク足直接洗って

チェウォン(イ・ドンウク)とホンダイン(ソン・ジヒョ)は6月13日に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'16回から未来を約束して、名誉を回復を未来を期待しながら山村を離れて、都城に向かった。

二人はお互いに対する愛情を告白しながら愛を育てた。しかし、自分の父死の秘密が明らかになると、混乱したイ・ドンウクは、すべてこの幸せを享受できなかった。

このようなチェウォンの姿にホンダインは彼の憂さを洗ってほしいと足を洗ってくれた。二人の哀れなまなざしははあまりにもグッと来るせつなさを誘った。

photo:17


■'天命'崖っぷちパクジヨン、生きるために再びイ・ドンウクとイムスロン謀反に追いやって

@ソウル経済

16回で供述書まで伝達したが、再び謀反と決め付けられたチェウォン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

チェウォンは、文定王后の目をかわし、直接賃金を会ってミンドセンの供述書を渡した。

続いて文定王后がいる前で世子を毒殺しようとした背後が彼女と明らかにした。これに文定王后は瀬戸際に立たされ、彼女の側近たちは、帯域罪人に義禁府に閉じ込められるようになった。

文定王后は、この危機から逃れるため、ムミョンにチェウォンを監視せよと言った。ムミョンはチェウォンを監視、チェウォンが、天鳳の家から出るとこを見るようになった。
ムミョンはその家を襲い、世子を王に建てようとするこれらの名簿を取得した。

文定王后はそれを王に見せた。名簿に敵である彼らは死んだ趙光祖(チョ・クァンジョ)を信奉するヨクダン群れとミンドセンの名前もそこにあると明らかにした。ミンドセンがそのなかの一つであり、偶然に天鳳に沿って行ったチェウォンもまた、同じヨクダンの群れと伝えた。

文定王后はヨクダンたちが自分と自分の息子をなくす為に着飾ったのだと言い、むしろチェウォンに全ての罪をかぶせた。なお、その中心では、太子がいるとし、世子まで一緒にヨクダンの群れに追い込んだ。
文定王后は極悪非道な人間的行為を見られないからいっそ殿下が私の心臓の敷いを立てなさいと言いながら訴え、これに王は混乱した

photo:18

photo:19



■'天命'イ・ドンウク、長くて長い試練の後にやっと名誉回復た
@テレビデイリー

天命イ・ドンウクがついにぬれぎぬを脱いだ。

13日放送16回からチェウォン(イ・ドンウク)は中宗(チェ・イルファ)の再捜査で殺人ぬれぎぬを脱ぐ姿が描かれた。

同日、チェウォンは自分の濡れ衣をむくことが決定的な証拠人ミンジュブ(チェ・ピルリプ)の供述書を中宗に伝えることに成功した。

これに中宗はミンドセン殺人事件についてのち明らかにすることを約束した。

ミンジュブ殺人事件の背後文定王后(パクジヨン)はますます自分に不利となっていく状況の中でも図々しくチェウォンを大罪人と見なされ、斬をさせる意図をした。
しかし、中宗の前でだけは他の様子を見せ、二重的な面を現わした。

しかし、中宗はすでにミンジュブ殺人事件の顛末について知ることになった後であり、中宗は世子(イムスロン)とチェウォンを呼んだ。

チェウォンは、中宗を見た途端,彼の終期を治療してくれたことに言及して健康を懸念した。

文定王后は"どうして大罪人にそんなことを預けるか"、激怒し、これに中宗は"本当に著者を大罪人と思うのか。"と述べた後、文定王后が直接書いたミンジュブ殺害指示押していを示し、"静かにしろ"と警告した。

以降、中宗は文定王后の前でチェウォンに向かって"君は濡れぎぬを着せられて大罪人として生きた。

この時間以降チェウォンあなたは無罪だ"と言い、チェウォンは、とめどなく涙を流した。

これに、果たして中宗が文定王后とその一派の悪事にどんな処罰を下し、これらを没落させるか疑問をかもし出すた。

■천명 | KBS 2TV ■
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/

☆☆☆☆☆☆☆
photo:20

photo:21

photo:22

photo:26

photo:23

photo:24

photo:25



iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03



■'天命'イ・ドンウク、ソン・ジヒョ向けた真心
@エクスポーツニュース

チェウォン(イ・ドンウク)がホンダイン(ソン・ジヒョ)を真心で面倒を見ている姿が描かれた。

同日、ホンダインは養父ジャンホンダル(イヒド)、護衛の武士ドムンと一緒に英国へ逃げようとしたが、文定王后(パクジヨン)が送ったムミョン(キムドンジュン)の登場で危機に瀕した。結局ジャンホンダルとドムンはムミョンによって命を失ってしまった。

チェウォンは、ジャンホンダルの死で悲しみに包まれたホンダインと一緒にコチル(イ・ウォンジョン)の砦に滞在し、彼女の世話をした。

ホンダインはチェウォンの世話にもジャンホンダルが生きている時に父とうたってあげることができなかったのを後で後悔しながらジャンホンダルを失った悲しみから抜け出せなかった。

チェウォンは、まともに食べられず、気力が衰えてきたホンダインにお粥を持って行っホンダインの気持ちを晴らしてくれ、ホンダインがおかゆを食べられるようにした。
ホンダインは自分のために頑張っているチェウォンにありがとう辛うじて始めた。

以降チェウォンは、ラン(キムユビン)と一緒に並んで横になって眠っていたホンダインが悪夢にさいなまとホンダインを軽く叩いた。

チェウォンは、ホンダインの肩をたたいて"大丈夫だ。大丈夫だから楽に寝なさい"と話した。ホンダインはチェウォンの声が聞こえたようにチェウォンの手にすぐ楽になった顔でまた眠りに入った。
photo:04

photo:05



■'天命'パクジヨン、供述書の検索失敗に…怒り
photo:06


@スターニュース

パクジヨンが供述書を探すのに失敗したという知らせに怒りをあらわにした。
12日午後放送KBS 2TVの水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'(以下'天命')ではムミョン(キムドンジュン)がジャンホンダル(イヒド)を襲撃したが、自供書を見つけられなかったという事実を文定王后(パクジヨン)に報告した。

これに文定王后は"チェウォンそのやつだ。あいつが供述書を持っていったのだ。どうやって大胆にも一介の来援議員のやつが私の気持ちをこんなに裏返してよいのか"ながら激怒した。

文定王后が激怒した理由は供述書が世子イホ(イムスロン)の毒殺事件の手がかりだからだ。

そばにいた尹元衡(キムジョンギュン)は"皇后ママ固定しなさいさっそく持って行くから"と文定王后を慰めた。

しかし、文定王后は"もうチェウォンそのやつの手に供述書が入ったので世子に立ち入ることは時間の問題だ。今から東宮殿に入る人を徹底的に検査しなければならない。絶対に世子の手に供述書が入ることがないようにすべきだ"、声を高めた。


■'天命'ソン・ジョンホ-カン・ビョル、切ない感情深まった'ロマンス進展'
photo:07


@エクスポーツニュース

イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ分)とチェ・ウヨン(カン・ビョル)の間に切ない感情がさらに増す姿が描かれた。
先に太子イ・ホ(イムスロン)へ行ったイ・ジョンホァンはドムンとムミョン(キムドンジュン)によって致命傷を負った。イ・ジョンホァンは血を流しながら義禁府に戻ってチェ・ウヨンに抱かれて気を失った。

チェ・ウヨンはイ・ジョンホァンの上着を脱がせて体を拭いてくれて、イ・ジョンホァンはチェ・ウヨンの手に痛みも忘れてこっそり口元に笑みを浮かべた。

その時チェ・ウヨンがイ・ジョンホァンの肩に涙を落とし、これを見極めたイ・ジョンホァンは起きて"今私のために泣いているのか"と尋ねた。
チェ・ウヨンは"ない。私が官婢 を脱ぐのが遅くなってそれでだ"といたずらに回して言って涙を隠した。
イ・ジョンホァンはチェ・ウヨンの涙を自分の手で直接拭き取った後、"少し遅くなるだけなのに泣くまであるのか"と言ってチェ・ウヨンに対する切ない心を現した。
photo:08



■'天命'イ・ドンウク、ソン・ジヒョためにひざまずいた
photo:09


6月12日15回で、チェウォン(イ・ドンウク分)はホンダイン(ソン・ジヒョ)を守るためにフッコク村の人たちの前にひざまずいた。

キムチヨンの(チョングクフヮン)が解放されるかもいるという知らせにコチル(イ・ウォンジョン)とイム・コクジョン(クォンヒョンサン)が怒りした。イム・コクジョンは直接行ってキムチヨンを殺そうとし、チェウォンが止めると、チェウォンの胸ぐらを捕まえた。

ソベク(ユンジニ)もチェウォンを持ち上げた、イム・コクジョンは"どうか気をつけなさい。あいつは君の心分からない。僕たちと違って韓国のようにお腹がすいて草の根お粥食べて盗みをして生きて行くもなかった。つまりお前だけ、我々だけがけがをする"ともっと怒った。

ここにゲパル手(パクソンウ)まで"あのやつのために我々だけが危険になるのに、早く話してくれなかった。すぐに追い出して"と手伝って乗り出すと、チェウォンは"そのうちに発つので、その時まで待ってほしい"と懇願した。
ホンダインは"世話になる分は必ず返す。家を離れたときに持ってきた金だ。これでも売って村ら必要なのに使いなさい"と金の装身具を出した。しかし、イム・コクジョンは"必要ない。あなたの父もキムチヨンの仲間だった"と怒って、粗なるホンダイン養父がキムチヨンと結託していたということに激怒した。キムチヨンは荒い妻を襲って死なせた敵だから。

チェウォンは、ホンダインのためにひざまずいて"すでに死んだ人だ。今回一度だけ私のことを信じてほしい"、村の人たちに訴えた。

photo:10


■'天命'ユンジニ、イ・ドンウク告白拒絶に'涙いっぱい'

@エクスポーツニュース

ソベク(ユンジニ)がチェウォン(イ・ドンウク)を向けた片思いに苦しみ、涙を流す姿が描かれた。

同日、チェウォンは、ジャンホンダル(イヒド)の死で悲しみに包まれたホンダイン(ソン・ジヒョ)と砦に滞在し、彼女を世話をした。

チェウォンが、ホンダインを好きということを知ったソベクはホンダインのようにスカートも着てヘアピンもさしてみて努力した。

しかし、チェウォンは、ソベクに"私のような人に気を使うな。私のために身も心も怪我をしないでという言葉だ。君は私に妹のような人だ。君が兄のように慕っているのでなければ"と困難に言葉を切り出した。

ソベクは涙を浮かべて"私も美しい妻子のようにそこと気が合ってたいんだよ"とチェウォンに向けた片思いを告白した。ソベクはチェウォンが、私はその気持ちを受け取れない"と断ると"私がきれいな妻子のようにきれいではなくて?じゃあぼくも柔らかくなればいい"と話した。

チェウォンは、今もきれいだよ。あなたの最もあうことできるのは私ではなくコクチョン(グォンヒョンサン)だ"と言ってソベクを進めさせようとした。

しかし、すでに感情が激しくなったソベクは"私は分からないと私はコクチョンでなく、そこだ"と言いながら涙を流した。
photo:11



■'天命'イムスロン、キムドンジュン背後知って衝撃
photo:12


イムスロンは12日夜に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'15回に出演した。
番組で、イムスロンはムミョン(キムドンジュン)の背後を分かるようになる姿が描かれた。

同日、イ・ホはチェウォン(イ・ドンウク)の主導のもとにイ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)などと密かに動いた。チェウォンは供述書を文定王后(パクジヨン)一派に奪われないためだった。

イ・ジョンホァンがチェウォンに変装してチェウォンが、イ・ホに会いに来たように偽装した。

これを知らないムミョンは"チェウォンと供述書を大佐しなさい"と文定王后の命令を実行しようとリジョンホァンが変装したチェウォンを向けて剣を投げた。

しかし、イ・ジョンホァンはムミョンの登場をあらかじめ看破し、質素な服の中に鎧を着ておいて、全く負傷を負わなかった。
イ・ジョンホァンはムミョンに"今日は君の背後が誰なのか、わからなければならない"と宣戦布告をした。

一方、このドラマ16回は13日夜10時に放送される。

photo:13



■'天命'イ・ドンウク、パクジヨン崖っぷちにした'期待感増幅'
photo:14



@エクスポーツニュース

12日放送15回ではチェウォン(イ・ドンウク)が文定王后(パクジヨン)を崖っぷちにおいやる姿が描かれた。
同日、中宗(チェ・イルファ)の温泉行きを推進する太子イ・ホ(イムスロン)の魂胆を疑った文定王后はイ・ホを監視し、チェウォンの持っている供述書がイ・ホに絶対わたらないように源泉封鎖した。

砦を空けた間イ・ホは密かに村を抜けてチェウォンとの約束の場所で今か今かと待った。その時チェウォンが姿を現した。

こっそり隠れてチェウォンの現れる事だけを待っていたムミョンはチェウォンに向けて剣を飛ばした。
しかし、ムミョンの刀に当たったのは、中に鎧を着てチェウォンに変装したイ・ジョンホァンだった。

その時刻宮では、チェウォンが、チャングム(キムミギョン)の助けで中宗と会っていた。チェウォンは、中宗に供述書を渡しながら"世子邸を毒殺しようとした者たちの悪事が盛り込まれた供述書だ"と話した。

中宗は供述書をじっくり読んで下さりながら顔が歪んだ。

中宗と一緒にいた文定王后やはり予想しなかったチェウォンの登場に大いに狼狽し、脂汗を流した。

チェウォンは、供述書を渡す伝達にとどまらず、"供述書に書かれたキムチヨンの大監に背後がいる。その背後はこの席にいる、皇后ママだ"と言って文定王后を崖っぷちに追いやった。



http://www.tudou.com/programs/view/EmLj7wzRP4o/
http://www.dailymotion.com/video/x10twc5
http://www.dailymotion.com/video/x10twcg

■천명 | KBS 2TV ■
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18





iPhoneからの投稿

2013年6月12日本日発売!

★B'z 25th Anniversary BEST ALBUM★

「B'z The Best XXV 1988-1998」
「B'z The Best XXV 1999-2012」

オールシングル・ベストアルバム
2タイトル同時リリース。

http://bz-vermillion.com/news/130325.html

1988年のデビュー曲から最新曲まで
52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録!!
さらに、新曲4曲収録!!
photo:02

photo:03



★B'z Official Website
http://bz-vermillion.com/

photo:05


メッセージは、こちらで↓
http://bz-vermillion.com/msg/index.html


☆B'z 25th Anniversary BEST ALBUM
ダブル購入応募特典
http://bz-vermillion.com/livesp/


★B'z 25th Anniversary DIGEST 1988-2013
http://youtu.be/G-z9m6V9-Wc

★B'z 25周年記念特集 - Yahoo! JAPAN
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/


☆☆☆☆☆☆☆
追。

photo:04



オフィシャル更新。
ツアーGOODS、でましたよ(*^^*)

http://bz-livegym.com/goods.html

もちろんガチャガチャアイテムも♡
ちゃりてぃアイテムも。

…またガチャぐるぐるかな(笑)


iPhoneからの投稿
★구가의 서 20회 6월11일 - 다시보기
@koreatv 구가의 서ep20

http://www.youtube.com/watch?v=NzFPy7myids&feature=youtube_gdata_player

photo:12

photo:13

photo:15


photo:14


■'九家の書'イ・スンギ、師のチョ・ソンハと取り組む…最終修練

@OSEN

11日に放送されたMBC'月火ドラマ九家の書でチェ・ガンチは千年悪鬼になったウォルリョン(チェジンヒョク)と対抗するために、ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)と最終修練を強いられる。

チェ・ガンチは仕方なく数珠腕輪を外して真剣に持ったダムピョンジュンと真剣勝負を繰り広げることになる。

運の力を借りて優勢に立ったチェ・ガンチは最後の瞬間、躊躇し、師匠の剣に刺されてしまう。

ダムピョンジュンは千年悪鬼になったウォルリョンに対抗するためには、私的な感情に包まれてはいけないと指摘した。

また、そうなる場合、大切な人たちを失うことになるという言葉でチェ・ガンチを刺激して成長を率いた。

また、同日、ソファ(ユンセア)はチョグヮンウン(イ・ソンジェ)の首を睨んだが、むしろ、グンボン部下たちに裏切られ危機に直面する姿も共に描かれた。
http://youtu.be/dexD1piwyfg

photo:07

photo:11

photo:09



■'九家の書'イ・スンギ、ついに九家の書探すときになった'のチョ・ソンハ認定'
photo:16


チェ・ガンチ(イ・スンギ)は6月11日に放送された20回で師父ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)と一晩中、刀で修練した。

これはダムピョンジュンがチェ・ガンチの潜在された能力を引き上げるための磨きだった。ダムピョンジュンはチェ・ガンチが攻撃をためらうと、自分の刀にチェ・ガンチを刺した。

ダムピョンジュンは"一度攻撃することに決心したら絶対に迷わないこと。迷ったらお前だけなく、あなたが守ってあげなければならない人も一緒に死ぬ。強いというのは孤独。そのすべてを対応できる時だけ勝てる。刀の刺し傷治療修復して、もう一度ここに来なさい"と本当に教えが何かを見せてくれた。

以降ダムピョンジュンとチェ・ガンチは再び修練し、今回はチェ・ガンチがダムピョンジュンの刀を折ったチェ・ガンチは"黒い師父のすべてのものとした。その剣を私が倒すので、私が勝った"、余裕のあるようにほほえんだ。

チェ・ガンチの能力にびっくりしたダムピョンジュンはその後コンダル先生と向かい合って自分の考えを打ち明けた。
現在半獣人チェ・ガンチが人間になる方法は純愛のような純粋な愛や人間に'九家の書'が必要である。
ダムピョンジュンは"その子が方法を探し出したようだ。その時ガンチは腕輪もなく瀬もなく自ら人間の姿を維持していた。九家の書を探しに離れて送る時になったようだ"と述べた。
http://youtu.be/GqjtJkVcI_4

photo:39


■ジャホンミョン(ユンセア)がチョグヮンウン(イ・ソンジェ)を殺すために刺客を送る場面が放送された。

ジャホンミョンが自分の私的な恨みを向けて刺客を送ったことを知ったピルモク(ソンヨンギュ)は、チョグヮンウンの方に付いてジャホンミョンに刃物を突きつけた。

また、ピルモクはチョグヮンウン(イ・ソンジェ)に弔銃までプレゼントし、親睦を固めた。
裏切られたジャホンミョンは、ピルモクによって日本に強制連行されて刺客に囲まれて命を狙われた。

一方、千年悪鬼になったウォルリョン(チェジンヒョク)はすべての記憶が消滅したまま、チョグヮンウンと取引をする姿が描かれて視聴者たちのせつなさを誘った。
photo:34

photo:35

photo:36

photo:38



http://youtu.be/FytA-ioppsM

■'九家の書'ユンセア、無視していた息子イ・スンギ抱えて"すまない"嗚咽

@ファイナンシャル・ニュース

ユンソファ(ユンセア/ジャホンミョン役)は自分の命を助けに駆けつけたチェ・ガンチ(イ・スンギ)を抱きしめて"すまない"謝罪した。

同日、放送でピルモク(ソンヨンギュ)の裏切りで日本に戻るようになったユンソファは刺客の襲撃を受けて命を失う危機に置かれた。

ちょうど日本に行く母を最後に見るためにチェ・ガンチ一行が駆け付け、ユンソファは辛うじて命をとりとめた。
しかし、ユンソファは"私は殺すべきやつがいる。私たちの家系を滅亡させて出てお前の父、そしてあなたをこのように作ったやつを殺さなければならない"、息子チェ・ガンチを無視した。

これにチェ・ガンチは"殺すべきやつだけが見えて、私は見えないんですか。私は、あなたの息子じゃないですか。お母さん"と大声を上げ、やっとユンソファはチョグヮンウン(イ・ソンジェ)に向けてひいた刀を置いて,"すまない。こんな自分が母親だから本当にすまない"と嗚咽した。

http://youtu.be/yUizsCj0EMY

photo:37


■'九家の書'イ・スンギ家族3者対面、息詰まる親子対決'緊張感↑'

@テレビデイリー

ついに一つの場所に集まったイ・スンギ家族の悲劇が遺憾を誘った。

11日に放送20回では20年ぶりに再会したチェ・ガンチ(イ・スンギ)家族の残念な運命が描かれた。

生まれてすぐに自分を捨てた非情な母親を恨んでばかりだったガンチは、ヨウル(スジ)を通じてお母さんに対する誤解を解いた。

続いてチェ・ガンチはチョグヮンウン(イ・ソンジェ)を殺しようとしたが、朝鮮の土地から追い出されたユンソファ(ユンセア)の後を追って刺客に襲撃を受けそうになった母を救った。

劇的に再会したチェ・ガンチとソファは哀切な抱擁に母子間の愛を確認したが、その間も少しだった。
千年悪鬼になって家族の存在をすっかり忘れてしまったウォルリョン(チェジニョク)が母子の前に現われたから。

ウォルリョンは自分の名前を呼ぶユンソファに"お前は誰だ?私を知っているのか"と殺気のような目つきを見せ、チェ・ガンチは"もうこれ以上はダメだ。これ以上誰も殺さないで。殺させない。私があなたを停止させる"と主張して緊張感を高めた。



☆☆☆☆☆

■'九家の書'イスンギさん、いつになったら幸せになれますか?
photo:31


@スポーツソウル
11日午後放送されたMBC月火ドラマ'九家の書'ではチェ・ガンチ(イ・スンギ)が家族と再会する場面が電波に乗った。

俳優イ・スンギ(26)の険しい旅程でお茶の間の視聴者たちはもう一度胸を掃き出さなければならないでいた。'九家の書'をいくほど強くなったチェ・ガンチ(イ・スンギ)だったが、一日が遠いと彼を襲ってくる一触即発の状況が悲劇的な最後を予告していた。

11日午後放送されたMBC月火ドラマ'九家の書'20回ではチェ・ガンチ(イ・スンギ)が師匠との修練に悟りを得て、母ジャホンミョン(ユンセア)、父のウォルリョン(チェジニョク)と会う場面が電波に乗った。
photo:32


チェ・ガンチ(イ・スンギ)が師匠ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)分)と修練をしている。

同日、チェ・ガンチは師ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)と一晩中、刀で修練した。先生との修行は最初から容易ではなかった。

ダムピョンジュンはチェ・ガンチの能力を引き上げるために、攻撃をためらう彼を気兼ねなく刺してしまうなど強力な修練で、注目を集めた。

チェ・ガンチを突いたダムピョンジュンは"一度攻撃することに決心すれば絶対躊躇したりするな"、"迷ったらお前だけなく、お前が守ってあげなければならない人も一緒に死ぬ"という言葉を残して小さな弟子には教えが何かを見せてくれた。
photo:40


チェ・ガンチ(イ・スンギ)が服を着替えている途中、ダムヨウル(スジ)にキスしている。

師との修練でけがをしたチェ・ガンチは"午後にまた来いと"いう言葉を聞いて席を移して傷を治した。
その際、着替えを持ってきたダムヨウル(スジ)はチェ・ガンチを心配しながら"大丈夫か"と尋ねた。しばらく暖かな雰囲気が続いた瞬間だった。またダムヨウルはなおさら、チェ・ガンチが服を着替えにもかかわらず、反転してかなかった。彼はチェ・ガンチの脱いだ体を眺めながら恥ずかしがるなど、初恋に落ちた少女のように行動し、笑いを誘った。

これにガンチも負けずダムヨウルに"男脱いだ体がそんなにいいか?"、いたずらを起こし、はばかることなくキスするなど愛情行為を躊躇しないで、部屋の視聴者たちの羨望を買った。
photo:33


チェ・ガンチ(イ・スンギ)は、母のジャホンミョン(ユンセア)と感動的な再会をしたが、すぐウォルリョン(チェジニョク)が現れて緊張感を誘った。

しかし、チェ・ガンチの幸福は短かった。自分の母親であるジャホンミョンがピルモク(ソンヨンギュ方)に背信され、殺されれる状況になったのだ。
チェ・ガンチはジャホンミョンを会うことについて悩みを繰り返していたが、結局ダムヨウルの粘り強い助言と説得の末に母に会いに行くことにした。

彼は続いた2度目の修練も約束通り参加し、一度目とは異なる形で、師を一気に制圧したあと、ジャホンミョンに会うための歩みを催促した。

彼は、幸いジャホンミョンが命を失う前到着してお母さんと再会することができた。チェ・ガンチはダムヨウルとゴン(ソンジュン)の支援を受け、危うく殺されるところだったジャホンミョンをかろうじて救った。
ジャホンミョンを連れて逃げて、刺客たちから遠く離れたチェ・ガンチは結局、懐かしがった母とともにこれまで入れてきた自分の心を伝えた。
ジャホンミョンもまた、"このような母親ですまない"て嗚咽し、視聴者らの目頭を赤くした。

しかし、邂逅も束の間、'千年悪鬼'になったウォルリョンがこれらの前に現れて再び危険な状況が起きた。チェ・ガンチは母を守るため、父と対峙するもどかしい状況を迎えるようになった。

'九家の書'は結末に向かって頑張りほど視聴者たちを劇中のキャラクターに完璧に落とし、緊張感を増している。チェ・ガンチとダムヨウルのさわやかな恋の話も知りたいし、チェ・ガンチと親の遭遇また、もっとみていたいのが愛聴者たちの心であるはず。

毎回孤軍奮闘し、緊張感あふれる状況を作り出しながら、劇の中で楽しさを誘発するチェ・ガンチだが、彼の最後だけは楽な'ハッピーエンド'勝つ望む愛聴者たちの風が強くなった瞬間だった。


iPhoneからの投稿
anan1860 leeseunggi anan Making MOVIE

http://youtu.be/aPz3VMEZKmM


アンアン読者チケット特別先行発売
http://magazineworld.jp/anan/special/leeseunggi/

★LEE SEUNG GI JAPAN LIVE 2013 
http://www.leeseunggi.jp/cam/2013LIVE/
http://leeseunggi.amuseblog.jp/news/



iPhoneからの投稿
★구가의 서 19회 6월10일 - 다시보기
@koreatv 구가의 서ep19
http://www.youtube.com/watch?v=-xe_QP7fVqc&feature=youtube_gdata_player


photo:01


■'九家の書'ユンセア、息子イ・スンギ背を向けて嗚咽

@OSEN
俳優ユンセアが息子イ・スンギを無視して結局涙を流した。

10日放送では自分の息子チェ・ガンチ(イ・スンギ)を無視して自分の部屋で結局、嗚咽するジャホンミョン/ソファ(ユンセア)の姿が電波に乗った。

同日、放送でチョグヮンウン(イ・ソンジェ)はジャホンミョンがソファだという疑いを抱いてわざわざチェ・ガンチをとってこれを確認しようとした。

ジャホンミョンはチョグヮンウンの"あいつは人でない。半分は人で半分は化け物だ"という言葉を聞いてチェ・ガンチが自分の息子であることを確認した。

過去、ウォルリョン(チェジンヒョク)の間に息子を産んだが、川に捨てなければならなかったソファがあれほど求めたその息子を救うようになったこと。

しかし、複数の相手であるチョグヮンウンの前で自分がソファであることを明らかにすることはできなかったジャホンミョンは"あいつを破って殺すも踏んで殺してもそれはあなたが知ってやること"とし、背を向け、しかし部屋に入るやいなや、嗚咽して見る人々を悲しませた。

photo:02


■'九家の書'ユンセアが息子イ・スンギを無視した後息を殺して嗚咽した

19回ジャホンミョン(ユンセア)は息子チェ・ガンチ(イ・スンギ)を無視した。
ジャホンミョンは息子チェ・ガンチが試みたが、チョグヮンウン(イソンジェ)の挑発の前では口を閉じた。

ジャホンミョンは歯を食いしばって"私が願うのは、地図だけだ"と叫んだ。
これにチョグヮンウンは"じゃ、俺があいつを踏んで殺すも見せて殺すもかまわないこの言葉か"と挑発し、ジャホンミョンは"言葉が多い。人も何もなくあの子を踏んで殺すも見せて殺すも仇をしてもそれは飛鳥霊感が決めることだ。君が必要だったのは専ら指導だけだ。、地図や取得しなさい"とどなった。
ジャホンミョンは邪険にチェ・ガンチを無視したが、すぐ裏では息を殺して嗚咽した。

ジャホンミョンが席をあけると彼女をユンソファと疑い中のチョグヮンウン(イ・ソンジェ)は一人残されたチェ・ガンチにも"生まれた君を出産やいなや川水に捨てたのだ。あの女性が本当にお前の母さんなんだ"と挑発した。

photo:18

photo:07


■'九家の書'のイ・ソンジェ、イ・スンギ求めてやってきたスジに'暴風びんた'

10日19回からチョグヮンウンは百年客館に捕まったチェ・ガンチ(イ・スンギ)を求めてやってきたダムヨウル(スジ)に怒りをあらわにした。

チョグヮンウンはヨウルがマボンチュル(チョジェユン)輩を走らせて来て騒ぎを起こすと、直接ガンチを閉じ込めておいた倉庫の中で追いかけてヨウルを脅迫した。

ヨウルは"どうして罪もない人を鎖で捕縛したものか、"、ガンチを解いてくれと叫んだが、チョグヮンウンは"あんな化け物をほぐすことができない"、対立した。

これにヨウルは"私が見るに怪物はそちらのようですが"とチョグヮンウンを侮辱した。

瞬間チョグヮンウンはヨウルに怒りのほっぺたを一機失った後、ヨウルを縄で捕縛するよう命令した。

photo:08


photo:10

photo:04


http://youtu.be/Qd-51_jD8Wc
■'九家の書'ユンセア、イ・ソンジェに正体を明らかにして

@スターニュース
ユンセアが自分の正体をイ・ソンジェに明らかにした。

10日午放送ではチョグヮンウン(李ソンジェ分)がチェ・ガンチを(イ・スンギ)を著者の距離に吊るすため拷問している姿が描かれた。

同日、チョグヮンウンはチェ・ガンチを、著者の距離に吊るすために倉庫で引き出した。チョグヮンウンは"このやつを著者距離にぶら下げて九尾狐の子であることを知らせて人々の手に死ぬように作成することだ"と話した。

怒ったチェ・ガンチはまかれていた鎖を解いて、チョグヮンウンに飛びついたが、その瞬間ジャホンミョン(ユンセア)の部下である影島(デイヴィッド・メクキニス)が現れ、チェ・ガンチを制圧した。

その瞬間カゲシマの後ろにいたユンソファ(イ・ヨニ)が姿を現した。

ジャホンミョンは"あなたが勝ちました。もうやめましょう"とチョグヮンウンを見た。
チョグヮンウンは"それがどんな意味ですか?"と問うと、ジャホンミョンは"私がすぐあなたが20年前の殺したユンソファが正しいというお言葉です。私の本当の正体を知ったからもうどうしますか?"とグヮンウンをにらんだ。これにチョグヮンウンも印象をしかめてジャホンミョンを見た。
photo:05

photo:11


http://m.youtube.com/watch?feature=relmfu&v=F8ksRbjtg9U#
■'イ・スンギがユンセアに自分の本音を打ち明けた。

チェ・ガンチ(イ・スンギ)とジャホンミョン(ユンセア)が対話を交わす姿が描かれた。

同日、チョグヮンウン(イ・ソンジェ)と戦う中、気を失ったチェ・ガンチはホンミョンの部屋で治療を受けた。意識が覚めたチェ・ガンチは部屋から出て、その瞬間の外にいたホンミョンと出会った。

ホンミョンは、笑って"目覚めたんですね。行くのですか?"と尋ねた。チェ・ガンチは"あぁはい。また迷惑をおかけしました。すみません"と答えた。

するとホンミョンは、"では、さようなら。"とあいさつして様子に満ちたまなざしでチェ・ガンチを見た。

転じて家に向かっていたチェ・ガンチは急に彼が振り返って"僕が本当に知りたいんですけど、私がそんなに嫌でしたか。生まれてすぐに川に捨てるほどそんなに私がぞっとしましたか?"と尋ねた。

これにホンミョンは、悲しい表情を浮かべて答えず、この姿を見たチェ・ガンチはため息をつきながら"これでもうなりました"と振り返った。
photo:12


■'九家の書'イ・スンギ、ユンセアに"私がそんなに嫌だったのか"

@OSEN
イ・スンギが自分を捨てたユンセアに悩み苦しんだ心を打ち明けた。

10日午後放送されたMBC月火ドラマ九家の書ではジャホンミョン(ユンセア)が自分の母親であることを知ったチェ・ガンチ(イ・スンギ)が洪人にさびしい思いをのぞかせている姿が電波に乗った。

同日、放送でチェ・ガンチはジャホンミョンによって命を救われた。しかし、ホンミョンは依然としてガンチに自分が母親であることを隠そうとした。

しかし、寝たと思っていたチェ・ガンチは全ての話を聞いている、結局、ホンミョンが自分の母親であることを知った。

これにチェ・ガンチは部屋の前にいたホンミョンに"あのただ知りたいんですが、私がそんなに嫌でしたか?。生まれてすぐに川に捨てるほどそんなに私がぞっとしましたか"と寂しいた心を示した。

何の返事ができなかったホンミョンは、チェ・ガンチ去った後、胸を叩きながら、忍て見る人々を悲しませた。

photo:13

photo:14


■'九家の書'ユヨンソク、客館探すためにユドングン背信するか
@OSEN

ジャホンミョン(ユンセア)に、自分の下に入って来るようにとの提案を受けて揺れるパクテソ(ユヨンソク)の姿が電波に乗った。

ジャホンミョンは自分のチェ・ガンチ(イ・スンギ)の命を助けるため、チョグヮンウンに自分の正体を明らかにした。

以後ジャホンミョンはチョグヮンウンを向けた怒りを表し、"殺してやる"と復讐心を本格的にあらわにした。
こんなにチョグヮンウンを向けた怒りが劇に至ったホンミョンは、テソを訪れ、"前に私が息子になってほしいという言葉、覚えてますか。テソ坊ちゃんが左水使(ユドングン)のために働くことくらい知っている。もうそんなことしないで私の下に入ってチョグヮンウンの仕事を引き受けてほしいと"と述べた。

現在テソは左水使に忠誠を誓った四君子の一人。これにテソは"今私に裏切り者になれというのか"、驚いたが"百年客館と妹を探しなさい。奈落に落ちる時この国が何をしてくれたのか。百年客館を預かってほしい。そしたら、私がチョグヮンウンを殺す"と叫んだ。

photo:16

photo:17


photo:20


photo:19



■「九家の書」18.3%の視聴率で月火ドラマ1位をキープ!「鮫」は小幅上昇

MBC月火ドラマ「九家の書」が視聴率1位の座をキープした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、10日に韓国で放送された「九家の書」は視聴率18.3%(以下、全国基準)を記録した。これは4日の18.8%より0.5%下落した数値だが、月火ドラマの同時間帯視聴率1位である。

この日「九家の書」では、チャ・ホンミョン(ユン・セア)がチョ・グァンウン(イ・ソンジェ)に自身がユン・ソファであることを明かしてチェ・ガンチ(イ・スンギ)を助けようとするシーンが描かれた。

SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」は視聴率11.0%を記録した。これは前回より0.4%下落した数値だが、月火ドラマの2位である。KBS 2TV月火ドラマ「鮫」は8.8%を記録して前回の7.3%より1.5%上昇した。

★TV보다 더 큰 세상, iMBC
http://m.imbc.com/m/Program/Clip.aspx?progCode=1002822100000100000&bid=gufamily_clip

★MBC 구가의 서
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/

★20話予告
http://youtu.be/bxU_Zf3AHE8


iPhoneからの投稿