この近さでみたよー^^;
お写真おかりしています。
cr,nmw529 ,baibu,icon
http://youtu.be/Xfz8UG3ZxGk
http://youtu.be/3BPrubjMYR0
http://youtu.be/833NM-CVeZE
thanks
帰ってきましたぁ。
わたしが到着後2時間ぐらいか?
仁川空港に黄色の笑、クロアチアにむかうスンギさんが、わたしはガイドさんいるから待てもせず空港をあとにー。
一人だったら待ってたなとかとか(笑)
で…。今回目的は、
エロテロリストさんに会いにいってきました。
https://nominwoo.co.jp//
どうしようってぐらい(笑)
最高に幸せな時間でした♡
楽しかった!ソウル旅もパーティもLIVEも。
またたくさんの出会いがあって、優しいお友だちがたくさんできました。感謝です。
食事やお買い物お出かけちょっとしたよ^^;
ICON.LIVE
809東京であってからこんなに早く会える日がくるとは…!
今回は、ICON,NO MIN WOO
ハロウィンパーティ&LIVEに参加。
すみません^^;裏では、しっかり重症患者やってます^^;
退院はもうないかと(笑)
ほんと寝ないで深夜までお仕事疲れてても^^;ほとんど毎日動画メッセージくれたり。いつも患者のそばに。皆のメッセージに目を通したり、インスタもみてくれたりいいねくれたり…優しすぎる…
インペリアルパレスホテル7F
DUBHE HALL
1部。ディナー&イベント
2部。LIVECONCERT
皆さん仮装衣装参加で個性それぞれ(*^^*)楽しい。
夕方6時開始で、全部のイベント終わるころは、日にちが変わってました^^;
最後の方は深夜1時過ぎ?
ディナーもフルコース美味しかったし…途中LIVE始まりCoffee飲んでないとかミヌ目の前にいらないか…?笑
テーブル席抽選 1番前の列♡
LIVEもイベントも全ての演出からやる彼ですが素晴らしかったです!
LIVEが始まりスタンドUPの声とともにー皆さんどっと前へ!
舞台に密着から1m内(笑)ちょっと私はカメラマズイとそれでも下がって3m?5mには皆さん入ってたり。
近すぎて目の前に美しすぎる姿。かっこよすぎて、きゃーでした♡
スマホ撮影は、皆さんのおかりで。私はバッテリーきにするから少ししかとれず…
LIVEたくさん曲、演奏歌ってくれて嬉しかった!
あっ始まる前にこれまでのミヌくんの出演をまとめた映像にスンギがー!
クミホと強心臓と3回あたりきたかと…ディナー食べながら、ひとりスンギ反応もしましたです(笑)
LIVEでは、12月にXmas日本LIVEにきてくると発表♡日本患者大喜び♡
東京&大阪 今年のラストイベはここだな…とかとか頭ぐるぐる大変…
LIVEイベントが終わり、部屋移動集合ミヌミヌご挨拶。記念撮影。
ミヌミヌ目の前、目みて話しきいてくれて、優しすぎて泣きそうに。
頭にブツのっけてもらったり(笑)おはなしもあれこれ、ちゃんとわかってくれてたし…♡
撮影時に手、腰にまわしましたけど(笑)めっちゃ細っ‼ でした^^
あとは明日朝早く帰るから~気をつけてねとも…言ってくれました。
そのご、順番に皆さん撮影終わるまでまってご挨拶。帰り際、最後にサイン入りCDを本人からいただいて、
手差し出してもらって握手し、感激で、もー最後わたくし言葉がでないんですけど…^^;
ミヌミヌは、握手したまま、ありがと~!今晩はステキな夜を過ごしてね~また12月に会いましょうね、来てね~!
って…あの(笑)美しい顔でみつめられ優しく言われたら、もーこれは12月行かないとでしょう?^^;
そんなこんなでシアワセな夜でしたぁ♡朝は、もう帰り泣きたかったけど(笑)
ミヌやーほんとにステキな思い出をありがとう♡全てに感謝。
あきれられそうで(笑)
アメンバー記事にいれてみる?とも思いつつ…これくらいならよい?…意味不明…
韓世界せまいからあれこれ入れられない(苦笑)
帰ってきたら、スンギさんのソウルコン告知PVとかB'zさんやら…迎えられ…あれこれについていけてない…
あっちこっちにバタバタしてますが、こんなんおばかなわたくしでミアねよ。
新しいドラマも 発表楽しみに♡♡
■노민우 팬, 노민우 콘서트에 쌀화환 연탄드리미화환 기부
http://m.news.nate.com/view/20131104n11326
■ノ・ミヌが待望の 東京・大阪公演開催! Korepo
http://korepo.com/archives/11014
iPhoneからの投稿