◆ウ・ドファン、イ・ミンホとの深い友情入隊前に短く切ったヘアスタイル




俳優ウ・ドファンが、入隊を翌日に控えて短く切った髪の毛を公開した。


ウドファンは5日、自身のインスタグラムに「行ってきます、陛下」という文と数枚の写真を掲載した。



公開された写真には、入隊を前にして髪を短く切ったウ・ドファンを優しく抱いているイ・ミンホの姿が写っている。



最近放送が終了したSBS「ザ・キング:永遠の君主」で共演したふたりは、放送終了後も変わらない友情を誇り、温かさを感じさせた。



イ・ミンホも、この日SNSに同じ写真を掲載して「ヨン、これからは天下第一銃になるように」という文を残して笑わせた。



ウ・ドファンは、6日に現役で入隊する。




一一ーー


俳優ウ・ドファン、6日午後に陸軍15師団新平教育隊に入所。





ミノと仲良くしてくれてありがと。

ザキングでのウドファン君 とても素敵でした。


いってらっしゃい、

身体に気をつけて 元気で。。頑張って!

ウドファン君の作品みながら、待ってるよー^ ^



https://kt.wowkorea.jp/album/100761/1









◆イ・ミンホ、水不足に苦しむ子どもたちのために5000ドルを寄付…ファンとともに“寄付文化”をリード - Kstyle

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2146633
















イ・ミンホが真夜中の漢江散歩…暗闇の中でもオーラ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6bd822baaa8d5fe592c581629433d12e1a4850e