5.11 ヤフオクドーム

タカガールデー💞 
ソフトバンクホークスの試合。
女の子いっぱい  ピンクピンクな球場笑


岡田くんの始球式を  みにいってきたw
初 生健史くんww 


この日は、彼の10代最後の日で。
記念すべき日の投球姿  ー  

ほんとかっこよかったです笑
チングちゃんのおかげ。みれてよかったー

彼は、福岡出身のコだけれども。
長崎の高校で野球部だったから  
そんなこんなも親近感でww  応援してるんだけど。

俳優としてだけれど  プロ野球のマウンドにたてて
夢かなってよかったねみたいな⚾️


超真面目な人柄がよくみれた 😊
始球式でした笑 素敵でしたよん🌈













みんなで試合観戦もわちゃわちゃ笑  やって 
めっちゃ楽しかったです。

幸せな一日をありがとう。










☆ーー一一


5.12   

20歳の誕生日に 初ファンミ。
全てが初々しいww













ふふ、テーマ kenshiをつくる??

ミノもB'zさんも ぜんぜん
追いついてないのにww 


感謝🍀