福岡@韓国文化観光大展★

4.8 新韓流スペシャルナイト  
4.9  韓国女子旅博覧会


二日間参加しました。ー 感謝。楽しかったです。

古家さんMCお疲れさまでした。
無料イベントで、豪華なゲスト、
福岡しかこんなんやってないっておっしゃってましたが。 


シギョンさんに会いたいなと応募してたら、
6000人応募の中の600人に当たってしまってたようで…

はい。感謝しましょう!笑


おかげで
INJUNくんや、イ ジェフンさんもみれて
 お二人とも  めっちゃくちゃ可愛かったです。

ジェフンさん 日本で、こういうイベントも
この福岡が初めてらしく。嬉しがってました。





cr,

F.A.E.P. エフエーイーピー(@faep_japan)Twitter

https://mobile.twitter.com/faep_japan




 
ソンシギョンさん♡の トーク ライブ。

楽しかったです♡ 生歌は、  もーもー 素晴らしい!
懐かしの韓デビュー曲も また きけちゃった。

一昨年?だっけか
シギョンさんの福岡のLiveに参加してから、
アレから
なかなか 会いにいけなかったので、
こういう機会をいただけて、嬉しかったです


トークも相変わらず 面白かった。

日本語で 懸命に丁寧にゆっくり沢山しゃべる?w
楽しいトーク。

毎回 時間オーバーで 笑   
予定時間すぐきますからw!
次も頑張って まきまきしましょうw

すみません笑



せっかくだからと 握手券もw

初めての皇帝のオテテ 温かでしたー♡

優しく温かな まなざし。 
近くでみるシギョンさん、身もココロも大きかった笑
一人一人丁寧に対応してくれて。

笑顔が 声が、やさしすぎましたょ♡

たまりません笑


握手会  こんな機会もなかろうと。
ちゃんと 言いたいことも 日本語でw笑
シギョンさんに伝えることもできて 
嬉しかったデス。感謝。


何度か記したことありますが、
シギョンさんの歌に惹かれて
初めて韓国より、CDを取り寄せて買ってから
もう17年?ぐらい?

ずーと長いこと 韓流の中で 笑
埋もれて過ごしてきたけども。

シギョンさん と
日本で  こんな日が くるとは、思わなかったし。

おかげで よい記念 よい 思い出となりました。 
感謝🍀


一つ一つの好き♡から、
いろんなことに 繋がっていく…

そんな実感?幸せを感じつつ。笑

この先  何があるのでしょうw  
また、楽しみにしながら…


ちゃ。遊んだあとは。。
明日から、また仕事だぁ@@@ やだーーー!

シギョンさんのCD聴いて 癒されよう。


地方旅にも行きたいな…