ぷぷぷ。
久しぶりに…カテゴリ使ってみたりしてww 石とんできそう笑。

■イ・ドンウク&シン・セギョン、KBS新水木ドラマの主演に

韓国俳優イ・ドンウクとシン・セギョンがKBS2TV新水木ドラマ「アイアンマン」(原題)の主人公で出演することがわかった。

 イ・ドンウクが演じるチュ・ホンビンは、心の中で怒りと傷が鋭い刃のようになって、身体の外に飛び出す特別な能力を持つ男。表面は血の気が多くて冷静で強固に見えるが、実際には傷だらけの心を持つ人物だ。

シン・セギョンが扮するソン・セドンは生まれつき性格が優しくて、 いつも自身より周囲の人を優先に考える人物。道徳の教科書をそのままコピーしたように欠点がなく、清く純粋な性格をしているが、誰の前であっても絶対に気後れしない大胆さも備えたキャラクター。前作でみせた気品のあるイメージとは、180度違う魅力を発揮する。

 「アイアンマン」はドラマ「ピアノ」や「シンデレラのお姉さん」のキム・ギュワン作家が執筆し、「赤道の男」を手掛けたキム・ヨンスプロデューサーが演出する。

 ドラマはイ・ジュンギ、ナム・サンミ主演「朝鮮ガンマン」の後続番組として9月に放送される予定。


■『アイアンマン』イ・ドンウク、体に剣を持つ男に!

KEJNEWS2014.08.12(火)

今秋放送予定でのKBS2TVの水木ドラマ『アイアンマン』のチュ・ホンビン役に俳優イ・ドンウクがキャスティングされた。

『アイアンマン』の主人公チュ・ホンビン(イ・ドンウク)は、今までのドラマでは見たことない新しいキャラクターで、傷だらけの心を隠すため言動が荒っぽい人物である。心の中の怒りと傷が剣になるという特殊な能力の所有者である。

このチュ・ホンビンを演じるイ・ドンウクは、MBC『ホテルキング』(14)、SBS『女人の香り』(11)などで見せた深い演技でメロドラマキングとしてしっかり位置づいている俳優だ。

彼特有のやわらかなカリスマと格が違う演技力でどんな人物でも自分のものにしてしまうイ・ドンウク、そんな彼がチュ・ホンビンを通じて見せてくれる演技に期待が高まっている。

なによりも体内に剣を所有するというチュ・ホンビンのビジュアルは一体どのようになるのか、そしてそれを演じるイ・ドンウクがキャラクターにどれだけ溶け込んでいくのか、気になるところである。

ファンタジーメロドラマという新たなジャンルがお茶の間に今までにない感動をお届けするとして注目されている。

ドラマ『アイアンマン』の関係者は、「イ・ドンウクは柔らかで温かな雰囲気のカリスマがある俳優である」とし、「今までのイ・ドンウクのイメージと、血気の多くて独りよがりなチュ・ホンビンが融合すると独特なシナジー効果が視聴者の五感を満足させる予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」と話した。

体に剣を持つ男チュ・ホンビンに扮し、お茶の間に刺激を与えるイ・ドンウクは、『朝鮮ガンマン』の後続として放送される予定のKBS2TV水木ドラマ『アイアンマン』を通じでお目にかかれる。

photo:01

photo:03



iPhoneからの投稿


最近は自分からお兄さん検索もしなくなってw皆さんに教えてもらってばかりですm(_ _)m

何年毎日、日常義務化のようにw検索窓いれてたのに…^^;

最近は、ルームメイトのおかげか、オッパ~♡と呼ばれて若いアガシにも人気のようでw。微笑ましく笑~ルームメイトも楽しそうデスネ…。

ホテルキングも無事終了したようで、追えずじまいでしたが苦笑。
ダヘちゃんミアねー、日本字幕であとでみます。

でもいちばんみたいラブらぶ確認は済。笑。
もーもーどこも皆揃ってソコだけおいてないんだもん笑。シーン探して大変…苦笑。

アイアンマンは、セギョンちゃんかー^^; 私は、ホニの男が愛する時の韓国放送以来だな。あれはホニがかわいそうだった笑。

セギョンちゃん…彼女は、おいといてwアイアンマン、お兄さんの役どころ。キャラクターは、傷だらけの心を持つ男!→いつもそうだけど笑。

体に剣を持つ男ービジュアルもどんなんなるんだー。
ㅋㅋㅋ。遠くから応援も
楽しみにしてますネ…w♥♥

photo:02




下書きいれたままも…そっと挟めておくw


photo:04