NのFちゃんはJK卒業したばかりの18歳

小柄ながらファッション誌の読モのようなセンスのいいファッションに身を包んでる

ファッションの極意を聞くと兎に角ネット通販サイトをひたすら見て研究してるそうだ

実店舗でしか買った事がないと言うとネットの方が割安でお洒落なアイテムが買えるらしい

ふ~ん、そうなのか一度チャレンジしてもいいな。

だがコーディネートの仕方がわからないと言うとwearと言うアプリを参考にしろとアドバイスされた

いろんな身長別の似合うファッションを参考にしろと

 

シャワー、イソジンの洗礼を受けベッドへ移動

ラクトンC10、ラクトンC11のいい匂いに包まれながらDkiss、F、92、69と熟して行く

玄関をNで突破しようとするもGを着けられる

まあ当然だろう