ゴイサギ | maidoのアメブロ営業所

maidoのアメブロ営業所

本店:maidoの”やたけた”(ブログ版)
URL:http://blog.goo.ne.jp/maido01

天王寺公園南側のお気に入りの坂道 を下ってたら、右前方に何やらでかい鳥が! わっ。ゴイサギや♪
ともかく自転車を止めてカメラを取り出して先ず一枚。
(オリジナルサイズの画像を見る場合は、画像をクリックしてください。)
イメージ 1

悪い事はせぇへんよって、ちょっとまっててや、と急な動きをせずにジリジリと間合いを詰めたんですわ。
近くでまじまじと見たら中々鋭い目をしてますなぁ、あまり近寄りすぎてコツンと突付かれたらワヤやよって、この辺が頃合いか、とシャッターを落とした途端に飛んで行きました。朝から相手してくれてありがとう!
(オリジナルサイズの画像を見る場合は、画像をクリックしてください。)
イメージ 2

(大阪市天王寺区茶臼山町5)