てんちょ 苦悩し、哀願する!! | 大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

この物語は荒廃に満ちたパチンコ・スロット激戦区、
大宮に戦いを挑んだ、どんじゃら在籍の
ぼんやり感満載の現役パチンコ店 店長たる、
通称『てんちょ』のアナログ感と、よこしまな心を
余すことなくブログ化したものである……

 

いや、

 

なぜか、ではないな…

 

(扉絵否定)

 

 

思えば、

 

 

ずーっと言ってる気もしますが、

 

 

 

パチンコがね…

 

 

 

ドキドキしないんですよね。

 

 

 

 

 

まあ、数字を見るに

 

多くのお客様も

 

 

同じだと思うんですけど、

 

 

 

気が付けば

 

エヴァ、リゼロ、

 

時々電磁砲、ユニコーン、

 

シンフォギア、

 

最近だとギリでティガ、からくりあたりかな。

 

 

あとはたまに

 

華牌清水あいり

 

 

シンデレラブレイド

(注:変態)

 

 

 

 

あ、いや、

 

 

 

 

昔はもうちょっと

 

新台で滞留してたと思うんですけどね。

 

 

 

あんまり私の立場で

 

言うと良くない気もしますが、

 

 

 

 

新台が、ホントドキドキしない。

 

 

 

 

台の仕組み的に

 

1500の81%、という到達点で

 

停滞してる、

 

 

というのも

 

あるとは思うんですが、

 

 

それだけじゃないような。

 

 

 

 

難しいことは

よく分からんですけど。

(バカ)

 

 

いや、

 

メーカーさんも

 

頑張ってる、

 

 

頑張ってるのは

 

分かるんですけど、

 

 

 

 

頼む!

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

ワシをドキドキさせる台を

 

 

作ってくれ!!

 

 

 

 

 

という、

 

 

中年の主張でした。

 

 

 

 

失礼しました。