てんちょ 明日は、いよいよあの機種が解禁! | 大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

この物語は荒廃に満ちたパチンコ・スロット激戦区、
大宮に戦いを挑んだ、どんじゃら在籍の
ぼんやり感満載の現役パチンコ店 店長たる、
通称『てんちょ』のアナログ感と、よこしまな心を
余すことなくブログ化したものである……

 

先日ちょいと

お知らせしましたが、

 

 

明日、スロット新台

 

スロット

対魔道学園35試験小隊

明日解禁オープン

 

と、なります。

 

 

 

送り手側が言うのもナンですが、

まあ言うても6号機なので

過度な期待は✖ですが、

 

 

 

 

それでも段階的に

新台には入替して行かねば

ならない、という弱みもあって

少しでも見るものがあるのならば

導入を進めていかねばならん中での

導入でございます。

 

 

 

最近、波荒タイプが多い中で

絆2、とか叛逆とか

そのあたりの遊技性のレベルの台と

認識してますので、

比較的演出コミで楽しむ

遊べる水準の台となっているハズです。

 

 

 

あとはシステム的に

評価できるポイントが

いくつかあって・・・

という話を先日スロ担が

語ってましたので、

どうしようもなくつまらん、

ということは多分ないと

思いたいところです。

(希望)

 

 

 

あとは分類的には

萌え系のハズですので、

好みの諸兄もご注目を、

 

 

 

 

 

 

明日入場は

↓の通りでございます!

 

ということで。

 

 

原作的に

なんかマイナーな気が・・・

 

 

 

という方は

 

 

 

よろしければクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何気にここにどんじゃらの情報の全てがある!
ので、こちらもよろしければどうぞ。