現役パチンコ店 店長が 今、すすめるものとは?! | 大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

大宮どんじゃら てんちょ夢芝居

この物語は荒廃に満ちたパチンコ・スロット激戦区、
大宮に戦いを挑んだ、どんじゃら在籍の
ぼんやり感満載の現役パチンコ店 店長たる、
通称『てんちょ』のアナログ感と、よこしまな心を
余すことなくブログ化したものである……

 

また私が言うと

やんや言われるのかも

しれませんが、

(被害妄想?)

 

 

今の時期、

誰にも会わず、

どこにも出かけないで

おうちに引きこもる以上の

安全策はないでしょう。

 

 

 

ただ、何もせずに

おうちに籠ってても

アレですので、

 

 

 

何するの?

 

・・・というと、

まあ月並みですが

映画鑑賞なんか

ひまつぶしに

いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

・・・ということで、

あんまりコロナの

話題ばかりでも

アレですから、

 

 

今日は無理矢理

話題を変えて

オススメの映画紹介

行きます。

 

 

 

結構自分は劇場でも

自宅でも映画見るほう

で、多分劇場、ブルーレイとか

合わせれば、年間120本

くらいは見てると思うので

多分知識はちょっとある方じゃ

ないかと思います。

(自慢)

 

 

ただ、おもしろいもんで、

年間そんだけ見てても

いつでも空で説明できるくらいに

純粋に内容が心に

残る映画っていうのは年間5本

あればいいほうかな?

・・・という感じ。

 

 

 

いつも言ってますが、

映画なんて、

それこそ一流大学を出たような

人類の知識の上の方の人達が

どういう風に撮れば

いかに人をおもしろく

させられるか、を考え抜いて、

尚且つ莫大な予算をかけて

提供しているのに、

なんですよね。

 

 

そういう意味で

エンターテイメントの

分野は本当に

残酷で面白いなと

感じる部分でもあります。

 

 

あとは

個人的に

感動して涙ダー、

っていう映画は

製作側の意図にまんまと

引っかかったような

気がして、あんまり

好きではなくて、

 

 

どちらかというと

アクション系の

何も考えずに

見られる映画が

私の性癖?だったりしますので

そこら辺も踏まえて

ご覧頂ければ、と思います。

 

 

 

・・・ってここまでで

相当長く書きましたんで、

 

 

 

もう作品紹介は

抜きにして

タイトルのみ発表!

 

 

個人的オススメ

『ザ・コンサルタント』

『ハンターキラー』

『スノーロワイヤル』

 

有名所の変化球で

『セッション』

『スリービルボード』

 

 

 

そう考えると

最近見た中だと

まだ、これという映画はないですね・・・

 

 

多分配信サイトとかでも

十分見られるタイトルだと

思いますので、

 

よろしければ

見たって下さい。

 

 

・・・ということで。

 

 

 

 

今日は

パチンコに関係ない

話題を長々と

失礼しました。

 

 

 

 

 

失礼しちゃうわ!

 

 

 

と、思った方は

 

 

よろしければクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何気にここにどんじゃらの情報の全てがある!
ので、こちらもよろしければどうぞ。